ノーテンキ日記


〜 1998年2月前半の日記 〜

 日  月  火  水  木  金  土 
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 


※2月後半の日記はこちらです




mark702.gif過去の日記を読む(日記インデックスへ)





2月1日 チケット取りの一日

日はダイナスティカップのチケット発売日。9時半に目覚ましをかけて10時前からスタート。が、すでにテープが流れてたりして。とりあえずひたすらリダイヤル。
 今回は、ぴあ、セゾン、CN、ローソン、神奈川サッカー協会、東京都サッカー協会、テレビ神奈川など、いろいろなところで扱っていたため、電話が分散したのか、いつもに比べて話し中になることが多かった。というよりは、10回に1回ぐらいしかテープにならなかった。
 とはいえ、いっくら話し中になったって、つながらなきゃチケットは取れない。ひたすらリダイヤルしまくって、昼前ぐらいだったかなぁ。旦那の従妹から電話がかかってきて、ローソンチケットで3月7日のチケットが取れたそう。優先順位は韓国戦の3月1日→中国戦の3月7日→香港戦の3月4日だったんだけど、やっぱり3月1日は人気が高かったらしくすでに売り切れだそうで。
 直後に私のPHSでテレビ神奈川につながる。3月1日はやっぱりなくて、3月4日のチケットを4枚予約。
 今回チケット運を見込んでチケット取りをお願いしてたちょき!!!に電話をして、あとはこっちでやるからいいよと伝え、再びリダイヤルにかかった。が、2〜3回かけたあと、話し中にもならず、テープも流れず、「あれ?」って言ったら電話の向こうでちょき!!!が「あれ?」とか言ってるのが聞こえる(^^;。リダイヤルの履歴をさかのぼってちょき!!!のところに電話してしまったんですね(^^;。耳元に当てたままブラインドタッチ(笑)で操作してると失敗していかんっすね(^^;。
 その後、セゾンにつながり、続けてぴあにつながるも、3月1日はいずれも売り切れ。先週の日曜日に発売された3日間通し券は発売の翌々日まで残っていたそうなので、今回も?と思っていたけれど、ダメでした。あちこちのプレイガイドに分散してて、それぞれの取り扱い枚数が少なかったせいかな。もしも明日まであれば、セゾンのWebページから予約できるかなって思ってたんだけど。
 なんにせよ、とりあえず電話予約が終わって一安心。電話予約って嫌いなんだよねぇ。ほぼ一日ムダになっちゃうし。電話予約必勝法があったら教えてほしいです。

 

 熱が下がらないぃ〜〜。私の方は37度〜37度5分のあたりを行ったり来たり。旦那は解熱剤(座薬なんだわ(笑))を使えば36度8分ぐらいまで下がるけど、そうじゃなければ38度〜38度5分ってところか。頭が痛いのが困ったもんです。それ以外はたいしてつらくはないんだけど。
 とりあえず今日もおかゆの生活。実家では、塩分を目の敵にしてる母が作るため、おかゆはほとんど塩分なしが普通。実家と同じように作ったら「味がない」って言われたもんで、これでもかこれでもかと塩を入れて作る。最初のうちは味見しぃしぃ入れてたけど、最近は適当にばかばかぶち込むことが多くて、ついついしょっぱいおかゆになっちゃう。今日は久しぶりに適度な味付けのおかゆができました。あとは野菜スープ、湯豆腐、茶碗蒸し。なんて健康的な生活なんだ。

 

 昨日母と電話で話していて、昨日一緒に着物を見にいった友達の話になった。かつてはとっても細い子だったんだけど、ここ数年で「ば、倍ぐらいになってないか?」って感じで太ってしまった(私も人のことは言えないけど(^^;)。昨日も待ち合わせの場所で後ろ姿を見たときに、一瞬「ホントにこれ?(^^;」って感じで声をかける前に回り込んで顔見ちゃったぐらい。
 母と彼女は同じ先生にお茶を習っているため、私以上によく会っている。で、電話で彼女の話をするたびに母は声をひそめて(電話だというのに後ろめたいことを言うときに声をひそめるのは母の姉妹全員に共通する癖)「彼女、ずいぶん太っちゃったけど、もしかして赤ちゃんができなくてホルモン剤とか使ってるんじゃないの?」って言うんだよね。なんでも知り会いでそういう人がいるらしいんだけど、私がいくら違うって言っても、彼女の話になるたびにそう言うの。多分私が肯定するまで言うんだろうな。
 私は母のそういうところが嫌い。遠く離れてるときは、毎日顔を突き合わせるわけじゃないから、仲良しの親子でいることができるけど、親元を離れて7年近く。自分勝手な生活をすることにもいいかげん慣れてしまった今となっては、もしも一緒に暮らすとなったら大変だろうなぁと思う。適当な距離でつきあうのが一番かもって親不孝なことを考えてる私ではありました。

 

 さてビールでも飲もうかな。←熱あるんじゃなかったんかい?(^^;

top.gifページの先頭に戻る

2月2日 カロゴンズ

ヘイ!ヘイ!ヘイ!に出てました。ユースケがいい味出してました。空回りしてて(笑)。カロゴンズのシングルも買わなくちゃ。
 この間勢いで買ったBINGO BONGOのWILD PITCH、なかなかご機嫌です。癖になりそう。

 

 夕べというかもう日を越えて今日だったというか、旦那が具合が悪いっていうのに夜中までテレビをつけっぱなしにしてて眠れなくなっちゃって困りました。
 何が困るって、旦那は寝るまでテレビをつけていたいタイプ。そのわりにつけっぱなしですぐ寝ちゃうんだけど。
 一方の私はテレビやラジオがついてると眠れないタイプ。よっぽど疲れてるときは寝ちゃうけど、そうじゃないときはテレビやラジオがついてる限り起きている。
 そのあたりの違いが衝突の原因になることが多い。というか、私が一人でイライラしてるだけなんだけど。本気でテレビを見るつもりなら布団を敷いていない部屋でコタツに入って見ればいいし、すぐ寝ちゃうならテレビを消してほしいと思う。旦那には私のこんな気持ちはわからないらしい。
 そんなこんなで夕べは旦那がテレビを消して寝たのが多分1時半ぐらい。私はそのあと眠れなくなっちゃって、MD聴いたりしてたけど目が冴えるばかり。結局寝付いたのは4時ぐらいだったのかな?
 朝起きたら頭が痛くて気分が悪くて、熱も37度5分ぐらいあったから会社を休んでしまいました。旦那も熱、頭痛でお休み。正直言って一緒に休むとあんまり休まらないんだよね。テレビやラジオがついてたり、あちこちから電話があったりして眠れず、夕方遅くなってからやっと眠れました。でも2時間ぐらいかな。
 食事の後片付けが済んで、ホッと一息ついてるこの瞬間、旦那はもう布団に入ってテレビを見てます。今日もまた眠れないのかなぁ。

 

 この間、社長のことを書いたけれど、会社を休んだ私のところに社長から電話があった。頼まれてやってた仕事のデータがほしいということだったので、私のパソコンのローカルなハードディスクに入っているデータを見てもらおうとした。社長が私の机のところで電話を取って、パソコンの電源を入れる。ログインの画面が表示される。ユーザー名はもちろん私の名前。「パスワードはなに?」ってあのねぇ(^^;。「自分の名前とパスワードで入れますよ」って言ったら「あ、そ」とか言って入り直してたけど。鷹揚というのか意識が低いというのか何というのか。

top.gifページの先頭に戻る

2月3日 鬼は外 福は内

ってうち、去年買った豆があるんだけど、まだ食べられる?(^^; バツマルの絵入りの升に入ってるヤツ。食べないまでも、あとで捲く(って字あってる?)か。

 

 やっぱり夜眠れないぃ〜〜。夕べも空が白むぐらいまで眠れなくて、朝起きたら体調および気分最低。ついつい休んでしまいました。明日は行かなくちゃ。

 

 最近、川島なおみの勘違いぶりが鼻についてしかたがない。ボキャブラにゲストで出てる川島なおみの一言一言にムカついてる私でした。
 ワイン通だかなんだか知らんが、あたしゃロクに飲めもしないくせしてウンチクだけたれるヤツが嫌いだ。多分そういう人は味の違いもわからずにガバガバ飲む私みたいなヤツが嫌いなんだろうけどさ。

 

 明日はDRAG-ON(石井竜也氏のソロツアーのタイトル)の初日です。とんでもねーいい席なので嬉しいです(^^)。今日は早く眠れるといいなぁ。体調万全で向かいたいです。
 ちなみに私の席は1階1列34番です。気が向いたら声でもかけてやってくださいねぇ>明日見える方

 

 金曜日、チケットセゾンのサイトでダイナスティカップのチケット発売に関するページを見ていて、疑問に思ったことがあったので、チケット関連の問い合わせ窓口に問い合わせのメールを出した。金曜日のわりと早い時間に出したから、その日のうちはムリとしても土曜日か、せめて日曜日には返事が来るものと思ってた。日曜日一般発売のチケットのことだったし。
 そしたら待てど暮らせど返事が来ない。もう知らんとプリプリしていたら、昨日になって返事のメールが来た。遅くなってすいませんって、もうすでに売り切れたんだってば。まぁ直前になってメール出したこっちも悪かったんだろうけどね。
 今回のチケット発売に関しては、詳細が発表されたのがちょっと遅かった気がする。おかげでぴあやセゾンの会員向け情報誌なんかにも載ってなかったし、情報がバラけててちょっと混乱した。テレビ神奈川で扱ってることなんて、前日たまたまTVKでCMを見るまで知らなかったもんな。

top.gifページの先頭に戻る

2月5日 昨日はDRAG-ON初日

した。場所はひっさしぶりの神奈川県民ホール(やっぱり「かなけん」ってとっても違和感がある)。昨日は久しぶりに会社に行ったはいいんだけど、熱があるのか、一日中ぼーっとしてて、打ち合わせしてても、終わった瞬間「で、なんだっけ?」って感じで困りました。そんな状態で会社を早めに抜けて関内駅で下車。ほんっとに無意識で歩きだし、ふと気付いたら横浜スタジアムの敷地内を通り抜けてさらにその先の道を歩いてた。一瞬、ここはどこ? 私は誰?って状態になったけれど、キョロキョロしてみて見覚えのある道だったから一安心。気が付いたらフリエ元町だったりしたら、ちと笑えん。
 そんなこんなでたどり着いた神奈川県民ホールの周りは数百メートルにも渡るかと思われる人の列。並んでるとき、脇を通るダフ屋のおっちゃんが「いい席あるよ」「悪い席だったら取り替えるよ」っていうたびに「うけけけけ」と妙な笑いが込み上げそうになる私ではありました。
 開場6時、私が入場したのが6時15分頃であったにも関わらず、グッズ売り場に並ぼうと思ったら「これから並ばれると開演に間に合いませんので、終演後にお買い求めください」と止められる。グッズ売り場が1つしかなかったから混雑してたんだよね。お次の国際フォーラムででも買えばいいやと思い、何があるのかだけ横目でチェックしながら中に入りました。
 自分の席に着き、改めてステージを見上げると、いやいや、ほんっとにすぐそこなんだよね。ひゃ〜〜 思った以上に近いっす(^^;。
 本を読んでぼーっとしていたら、ネット友達のみかちゅうが遊びに来てくれました(^^)。嬉しかったよん(^^)。あ、すりすりするの忘れた(笑)>みかちゅう(←私信(笑))
 お隣りのかきやんが到着して、程なく開演。6時45分ぐらいだったか。しょっぱなから「そ、そうくるか」という感じ。まだ見てない方の楽しみを奪っちゃうといけないので、内容、曲目については触れないことにしときますね。とにかく噂に聞いてはいたけれど、思ってた以上に振り付けが難解。てっぺーちゃんの歌よりなにより、振り付けをチェックするのに忙しくて、なんでこんなに近くにいるのに、てっぺーちゃんじゃなくてコータローさんとマリーサ嬢ばっかり見てるんだろうって思っちゃったぐらい(笑)。なにはともあれ久しぶりに踊ったぁって感じでした。足がつるほどじゃなかったけど(笑)。
 お次は2月21日の国際フォーラム。多少は踊り覚えてるといいな。覚えてないかもな(3歩歩くとすべて忘れる鳥頭(;_;))。

 

 昨日は適度な運動と適度なアルコールのおかげか、布団に入るなり昏睡状態。やっぱ運動不足なんだろうか?

 

 カロゴンズのシングルを111円で買った。といっても、CD屋さんのポイントがたまってただけなんだけどね。さっそくMDに録音、録音(^^)。

 

 明日の晩からスキーに行きます。明後日はもちろんだけど、明日も日記はお休みかもぉ。ところで支度っていつするんだろう?

top.gifページの先頭に戻る

2月9日 ちと休んじゃったわ

週の金曜日、朝目が覚めたら具合が悪くてさ。ひどい下痢ぴーと猛烈な吐き気で朝っぱらからトイレと仲良くなりっぱなしでした。黙って寝ててもときどき込み上げるものがあるぐらい(しかし汚いね(^^;)な状態で、とても電車に乗れるとは思えなかったので、とりあえず会社は遅れて行くことに。昼過ぎに起き上がって熱を測ってみたら38度ぐらい。うにゃ。風邪がぶり返したか。やることさえなければ休んじゃうところだけど、どうしてもやらなきゃいけないことがあったから、なんとか着替えて這いずるようにして会社に向かう。
 途中、あまりの気分の悪さに京浜東北線で2回、(2駅しか乗らないにも関わらず)山手線で1回電車を降りてベンチで休む。いつもの倍近くかけて出勤。死ぬ思いで会社に出てきたのはいいけれど、することだけして帰ろうと思ってたら余分なことまで頼まれる。急いでるのはわかるんだけど、死にそうなんだってば。半分強やったところで、気持ち悪くなっちゃって(画面見てて酔ったらしい)ギブアップして帰った。それでも4時間ぐらいは会社にいたか?
 ひーこら言いながら帰宅。フリーズドライのおかゆをなんとか流し込み、旦那が病院でもらってきた薬を飲む。熱は相変わらず38度3分とか。
 さて、問題はスキーに行くか否かってとこで。今回は友達夫妻とうちらの4人で行くってことになってて、私を除いて3人で行ってくれるんだったら心置きなく家で休んでることもできるんだけど、私が行かないっていうと五月雨式に中止になりそうな雰囲気が大だったので、行かれるもんならなんとか行きたかった。支度だけしてしばし様子を見る。医者の薬が効いたのか、頭がガンガンするのも、ムカムカするのもおさまってきた。これなら車で移動できそうと判断して、向こうで滑らなくてもいいから行くだけ行こうということに。
 今回のスキーも場所は尾瀬岩倉。前回同様、ほとんど渋滞もなく、1時ぐらいには宿に到着。とりあえずその日はとるものもとりあえず就寝。
 翌朝起きたらわりと調子がよかったんだよね。食欲もあったし。休み休みでもいいやってゲレンデに出たんだけど、食事以外ほとんど休まずに滑っちゃったよん。滑ってるときは楽しかったんだけど、帰って来てからが大変。食欲皆無。ほとんど食べずに夕食をやり過ごし、部屋に戻ったかと思ったら、突然のもんのすごい下痢ぴー状態。お腹痛いぃ〜〜(;_;)。いまだかつて経験したことがないぐらいのひどい症状で、一晩中七転八倒。
 翌日は滑らずにちょびっと観光だけして帰って来ました。早めに寝たら今日はちょっと元気になったけど、いやいや、やっぱりムリしちゃいかんね。
 さて、ここでクイズです。半死半生で支度をした私は、とんでもない忘れ物をしました。それはなんでしょうか?

  1. パジャマ
  2. ブラジャー
  3. コンタクトレンズ

 答え? 内緒(笑)。

 

 今日たまたま覗いた三菱電機のWebページで、ピングーのPHSが発売されるのを知る。電話を切ったあとに何かが釣れる「ピングーの魚つり」、クリスマスなどのイベントの日にアニメーションや絵が表示される「ピングーの今日は何の日」ってなお遊びもついてるんですって。
 CMでドラえもんのPHSを見て、「なにあれ、おバカ〜〜」とさんざんバカにしてる私ではあるけれど、ピングーなら話は別(笑)。欲しいったら欲しいっ(笑)。
 いま使ってる「かめ!」の絵が入ったPHS、そろそろ電池が寿命みたい。ダメになったらピングーのにしたいなぁ〜〜。

top.gifページの先頭に戻る

2月11日 どーもいまひとつ

調がよろしくない。気持ちが悪くて頭が痛い。加えてやたら眠くて、ヒマさえあれば眠ってる。どうしちゃったんだろう?

 

 数年ぶりに自宅の近所のレンタルビデオ屋さんに行ったらば、新作以外のビデオは当日返しか7泊8日か、いずれかしか選べないようになってた。当日返しは330円、7泊8日は380円で、値段的にはそんなに違わないんだけど、別にそんなに長いこと借りたいわけじゃないんだけどなって感じで。お金の問題じゃなくてなんかもったいない気がしちゃう。貧乏性?
 借りたのは「めぐり逢えたら」「ジム・キャリーはMr.ダマー」「ベイブ」の3本。私、トム・ハンクスが好きでさ。とゆってるわりには「フォレスト・ガンプ」も「アポロ13」もまだ観てないんだけどさ(^^;。これを機にあれこれ借りて観ようかなと思ったりしてる今日この頃。でもこれから忙しくなるんだよな。

 

 長野オリンピック、世間の関心はどんなもんなんだろう? うちの旦那はスポーツならなんでも燃える人なので、もちろん今回もとっても燃えてます。今日なんかは誇張でなく朝から晩までテレビを見っぱなし。私はそこまでじゃないけど、まぁどの種目も見るのはわりと嫌いじゃない。でも世間一般ではどうなんだろうね。開催前に言われてたほど無関心ではない気もするけど、だからといってマスコミが騒ぐほど関心を持っているわけじゃない気がするんだけど…。

top.gifページの先頭に戻る

2月12日 とってもくやちい

ーしてみんなわかるんだ(爆笑)。え? 何がかって? うふふ 内緒(笑)。

 私信 わざわざそのためだけにメールをくれてどうもありがとう(笑)>がみ

 

 旦那から「『おぜいわくら』は、『尾瀬岩倉』じゃなくて『尾瀬岩鞍』」という指摘を受けました。関係者の皆さん、どうもすいませんでした。ってどういう関係の人がこんなとこ見てるっつーんだ(笑)。
 それにつけてもあのあたりって、なぜかカメ虫がとっても多い。先月行ったときに泊まった宿では、踊り場のところにカメ虫専用の殺虫剤が置いてあって、「そんなにいるんか?」って思った。そのときは見なかったんだけど、先週泊まった宿はどこから入ってくるのか(どこから入って来てもおかしくない造りだったんだけど(笑))、出しても出しても入ってくる。私は特に虫は苦手なわけじゃないけど(食べないだけで(笑))、さすがにカメ虫とはお友達になりたくない(臭いし)。布団に入って電気を消して、さぁ寝ようとした瞬間、枕もとの、しかも私の顔から3センチも離れてない辺りにぼとっという音を立てて何者かが落ちてきたときにはかなりビビリましたね(^^;。思わず人々を叩き起こして大騒ぎしちゃいましたが。だってあと数センチずれてたら口の中に入ってたかもしれないんだよぉ(^^;。おちおち口開けて寝てられませんって(^^;。
 んでもって、そうそう、なかなかアレもんでソレもんな宿だったわけですわ。100人以上泊まれるような大きな宿なんだけどね、泊まった部屋は入り口入って、スリッパ脱ぐところがあるじゃないですか。そこと、部屋との間に、敷居はあるけど、ふすまがない(笑)。障子の取っ手は左右高さが違う。部屋にたくさんあるハンガーは針金ので、しかもあちこち折れ曲がってびろびろになってる。食堂はぎゅーぎゅー詰めで人の通る隙間もないほど。食事は、普通、あと小さい鍋ぐらい付くよなって感じ。ただ、鍋が付いたらテーブルに乗らないことは必至だけど。
 ってなわけで、パンフレットを見て一言。嘘つき(笑)
 もう行かねー(笑)。

 

 それにつけても、この私がこんなにスキーが好きになるなんて、我ながら信じられないものがある。やっぱ道具買っちまってあとにひけなくなったってのが真相だろうか?(笑)

top.gifページの先頭に戻る

2月14日 春みたいな一日

日は仕事してるうちに電車がなくなっちゃったので、午前1時にタクシーで帰還。終電ギリギリで帰って来ても午前1時。終電に乗り遅れてタクシーで帰って来てもやっぱり午前1時。なんか複雑な気持ち。日記を書こうとノートくんを膝に乗せてあれこれ考えてたんだけど、ここのところの眠り病のなごりで、もう眠くて眠くてなんにも思い付かなかったから、更新は諦めて就寝。

 

 昨日、今日と春みたいな陽気だった。今日なんかはちょっと動くと汗ばむくらいで、寒がりな私としては嬉しい限りだったけど、でもこの時期にこんなに暖かかったりすると、身体が緩んで寒さが堪え難いものになるから困る。明日からまた冬型の気圧配置になるんだって。もう寒いのヤだよぅ(;_;)。
 天気予報を見たら、明日は最高気温5度ですって。今日と比べて-18度ってことは、今日は23度まで上がったんかいな(^^;。あーた、人死に出ますがな(^^;。

 

 この間書いたピングーのPHSの写真を見た。んもうメチャクチャ可愛いぃ〜〜っ(*^^*)。欲しいったら欲しいぃ〜〜っ! 発売時期は3月、価格はオープンとのこと。果たしてDDI POCKETで使えるのか、もし可能ならいくらぐらいで乗り換えられるのかが気になるところ。1万円ぐらいだったら嬉しいなぁ。

 

 フリューゲルスのファンクラブ事務局から会員証が届いた。今年はとび丸くんの絵のなのね。去年のの方がかっこよかったなぁ。
 昨日、横浜マリノスホームゲームのフリューゲルス戦のチケットのぴあ会員優先予約があった。2〜3回かけたらPコード用の電話番号につながって、さて入力を、と思ったところで旦那から電話がかかってきて「取れた」と言われた(笑)。つながってた電話をさっさと切る(笑)。ダイナスティカップのチケット予約とのあまりの違いに嬉しいような哀しいような(^^;。
 そういえば、J開幕当初はチケットが取れなくて大変だったんだよなぁとしみじみ思い出す。本当に大変だったんだから。NIFTYのオンラインチケットサービスなんてのでも取り扱ってたんだけど、申し込みが殺到して、数十回申し込んで取れたのが1回だけだったもんな。あれはあれで尋常じゃなかったよ。人はJの人気が落ちたというけど、勢いだけのファンが淘汰されたってのもあるでしょぉ。各チームもあれこれ努力してることだし、本当に見たい人が見られなくなったりしない程度に人が入るといいなぁって思うけど。

 

 そういえば今日ってバレンタインデーだったんだよね。旦那にはとりあえずチョコレートをあれこれ見つくろって、オマケに甘栗まで添えて(なんでだ(笑))プレゼント。とかゆって、夫婦揃ってチョコレート中毒だから、チョコレート買うのは単なる習慣だったりするんだけど。あうぅ〜〜 止まんなくなっちゃったよぅ〜〜(;_;)。

top.gifページの先頭に戻る

2月15日 真冬に戻った一日

もだからって20度下がることもなかろうに(^^;。雪まで降るし(^^;。
 昨日は5月上旬とかの気候だったんだってね。そりゃそうだよね、寒がりな私が半袖でも平気かもって思ったぐらいなんだから。

 

 ジャンプのラージヒルで船木が金メダル、原田が銅メダル、スピードスケート男子1000メートルで清水が銅メダルを取った。ずっとテレビを見てたわけじゃないんだけど、旦那の歓声というか、怒声というか、ものすごい声で大まかな展開は把握できる。便利なようなそうでもないような(^^;。とりあえず原田のメダルが嬉しかったな。

 

 フリューゲルスアワーでスペインキャンプの模様を放映してた。とりあえずアツの金髪に磨きがかかってることを指差し確認(笑)。服部はヒゲ生やさない方がいい。今年もスポーツ刈りの吉田くん。どうでもいいけど、髪の毛伸びるの早いよね。
 なにはともあれ今年こそタイトル取ってもらいたいなぁ。頼んだよぉ。
 んでもって今月のプレゼンターは薩川選手。毎週「ベンツはあげないよ」ってのを見て笑っちゃう私ではありました。

 

 夕べ、寝る前に旦那がハワイで牡蛎に当たったときの話をしてた。そのせいなのかどうなのか、朝方、旦那の「気持ち悪い」って言葉で目が覚めた。寝言なのかマジなのか判断に悩んでるうちに旦那は寝返りを打って寝息を立てはじめた。どうも単なる寝言だったらしいんだけど、もしかするとまた突然がばっと起き上がってトイレに駆け込むかもしれないしと思うとなんか気に掛かって朝までうつらうつらしてた。朝起きて聞いたらやっぱり旦那は覚えていなかった(笑)。そんなこったろうと思ったけどさ(笑)。

 

 進ぬ!電波少年の新企画。アフリカ大陸縦断。きょえええ(^^;。ホントにやるんか(^^;。大丈夫なんだろうか。言葉も通じなくて(^^;。危険なとこだし、とととりあえず身体に気を付けてががががんばってね。しかし大丈夫なんかいな。

 

 サッカー日本代表がオーストラリアとの試合で3対0で勝ったそうだ。楢崎が守ってたんだよね。ファインセーブもあったみたいだし、まずは一安心。それほど遅い時間じゃなかったら見ようかとも思ったけど、午前4時かららしい。起きられましぇん(^^;。

top.gifページの先頭に戻る

mark702.gif日記インデックスに戻る

mark700.gifトップページに戻る

Copyright (C) 1996-2006 Reiko Tsuru, All rights reserved.