ノーテンキ日記


〜 2000年9月前半の日記 〜

 日  月  火  水  木  金  土 
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 

[←BACK][NEXT→][DIARY INDEX][HOME]



  9月1日 あっという間に

9月っす。まだまだ先のことだと思ってたのにオリンピックももうすぐだぁ。
 オリンピック開催地が日本と時差の少ないオーストラリアってのは、私みたいなヒマ人はいいけれど、そうでない人には嬉しいような嬉しくないようなって感じだよね。夜中に睡眠時間削って見なきゃいけないのもキツいけど、ニュースやWebで結果を知ってから中継見るんじゃあんまり面白くないもんな。…って、私自身しっかり見る気になるのかどうか、いまだ不明ではあるんだけれど。ここんとこショップチャンネル見るのすらうっとーしかったりするのよねん。困ったことに。

 

 コータローさんと辺見えみり嬢が熱愛発覚とかいう話ですな。私は自分のとこの掲示板で知ったんだけど、写真週刊誌とかワイドショーとかで知った人はさぞかし驚いたことでしょう。でも、とりあえず小柳ルミ子女史の年下の新恋人のダンサーがコータローさんだったとかそういうのじゃなくて良かったなと(笑)。
 それにしても、「えみり」という名前の女性をなぜかうらやむ機会が多かったりする私だったりするのでした(笑)。

 

 今日は病院の日。病院行くとどうしてこんなに疲れるんだろう? 寝不足気味だったこともあって、帰りがけに図書館寄って帰って来たら疲れてしばらく動けなかった。…って、寝つきが悪いからって布団に入る時間をずるずる引き延ばしてる私がいかんのだよな。今日は早く寝よっと。すでに12時回ってるけど。

 
top.gifページの先頭に戻る

  9月2日 朝からいい天気で

や洗濯しまくりの布団干しまくりでした。一昨日衝動買いした布団叩きが初めて活躍しました。衝動買いったって80円のだけど(笑)。

 

 今日も今日とてビデオの整理。といってもつい中身見ちゃったりするからさっぱり進まないんだな。コモエスタ赤坂と横浜フリューゲルスのフットサルの試合の模様を放送した「スーパーサッカー」のビデオが出てきて、泣き笑いしながら見ちゃったよ。懐かしすぎ。ゴリしゃーん。
 そんなこんなで相変わらずべそべそしてる私です。泣くのわかっててつい見ちゃって、実際うるうるぐしぐししちゃうのって、なんとも私らしいよなと思う。そういうヤツなのよね。跡が残るって思いつつもニキビつぶしてみたりかさぶたはがしてみたり。なんともマゾヒスティックな昨今の私ではありました。はう。
 というわけで(なにがだ)、五輪壮行試合の日本vsクウェートの試合を見ている。私にしては珍しく、リアルタイムに見られる代表の試合に自らビデオをセットしたというのに、怪我のせいかアツは控え。きゅー。でもナラが出てるからいいか。
 ナラといえば、ナラの公式サイトで限定300枚(アツのとこにしろナラのとこにしろ「限定300」が好きやな)、オリジナルTシャツを販売するっていうんで、昨日から何度かフォームに記入して送信しようとしてるんだけども、サーバの内部エラーとかなんとかエラーメッセージが表示されて送れない。送れないったら送れない。なんとかしてくれい。

 

 明日は朝とっても早起きをして富士スピードウェイにフォーミュラ・ニッポンのレースを見に行ってまいります。ここんとこ寝つきがよろしくないので、眠れるか心配。まぁ来週もどうせ忙しいわけじゃなし、たかが一日眠れなくてもかまわないっちゃかまわないんだけど。でも、人が車運転してるときにはできれば寝ちゃいたくないのよねん。…って、人の運転を信頼してないってことじゃなくて、なんか申し訳なくて。損な性分だよなって思うけど。
 今晩は、明日一緒の車で行くKちゃんとY城ちゃんが泊まりにくるんだけども、きっと12時までCSでやるフォーミュラ・ニッポンの予選見るんだろうな。先に寝かせてもらおうかな。それで眠れるようなら苦労しないけど。

 
top.gifページの先頭に戻る

  9月4日 飛ぶかと思った

日は、富士スピードウェイにフォーミュラ・ニッポン第8戦決勝を観に行ってまいりました。いやいや、陽射しの強さ、暑さ、降雨対策は考えていたけれども、あんなに風が強いなんてことは予期してませんでした。最初、第一コーナー付近に陣取ってたんだけど、土が露出してるとこだったから埃がすごくてね。ハードのコンタクトをしていたY城ちゃんがギブアップしてスタンドに移動。ハードであれじゃキツいよね。ソフトレンズの私でさえ目がじゃきじゃきして閉口したぐらいだから。スタンド上方の屋根のあるとこに移動したら移動したで、第一コーナーあたりよりもさらに風が強くて大変だった。帽子が飛ばされそうになったり、半分ぐらい中身が入ってた500mlペットボトル(しかも、風に対して平行に寝かせて置いてあった)が風で飛んで下に落ちたぐらいなんだからもう。座ってても身体が斜めになっちゃうような風の強さでした。はい。でも、決勝の頃には多少は収まってくれたから助かった。風に吹かれてると体力消耗するし。
 陽射しが強かったから帽子をかぶっていたら、無理矢理ディップで固めてピンでバキバキ留めて後ろで一つにまとめて行った髪の毛がわけのわからない状態になった。特に前髪。前髪上げるぐらいなら死んだ方がマシ、と常日頃思ってる私でさえ耐えられないぐらいのわけのわからん状態で、どっち向いて生えてるんだこれはみたいな前髪になっちゃったので、ぐりぐりひねって上でピンで留めた。帰りに寄ったレストランのトイレで鏡を見て、失笑してしまったほどのヘンな頭でした。まぁしゃーないけども。
 というような数々の困難を乗り越えて観戦したレースだったけど、結構楽しかった。もちろんフォーミュラ・ニッポン決勝が一番面白かったけど、意外なとこでシビックのレースが面白かったっすね。なんかね、一台、後ろに何か引きずってるのがあってね。見てると周回を重ねるたびにどんどんそれが伸びてくんだ。ど、どこまで伸びるんだ? 後ろの車危ないだろ、ピット入れるとかなんとかしろと思ってるうちにそのままレースが終わっちゃった。なんだったんだ? あれは?
 それにしてもやっぱ虎が強かったっすね。柴原応援してたんだけどな。金石のクラッシュは直接見えなかったんだけども、中断してるときに散らばった車のパーツを乗せたトラックがスタンドの前を通って、なんかもう手のひらに乗るような(嘘)パーツだけになっちゃってたのがビックリだった。本人は足の打撲だけで済んだそうで、ご無事で何よりって感じでした。
 5ZIGENのピットには決勝のときも公ちゃんがいたよ。やっぱビスマルクはお婿入り前に髪の毛がヤバくなっちゃったのが敗因だろうか(←暴言)。
 そんなこんなのレース観戦を終えて、帰ってくる頃には東名が事故渋滞中。御殿場インター手前でご飯を食べてから帰ろうとしたら、事故の処理が終わって渋滞が緩和されてるどころか、さらに伸びた上に他の事故も重なってヒドいことになってた。仕方なく箱根ターンパイクを抜けて、小田原厚木道路を使って帰って来た。それでもまだ東名はちょびっと混んでいて、家に帰り着いたのは9時半頃だったか。時計外してピアス外してコンタクトも外して、着てたもの全部洗濯機にぶち込んで、シャワー浴びて髪の毛洗ったらやっと人心地がついた。もう生まれ変わったような気持ち(笑)。さすがに夕べはよく眠れたです。とりあえずKちゃんY城ちゃんF夫妻(だからPC持ってないんだってば(^^;)、皆さんお疲れ様でした。楽しかったです。また行こうね。
 忘れないうちに覚え書き。持ってけばよかったと思ったもの→ラジオ 持ってって重宝したもの→双眼鏡 わかっちゃいたけど持ってって使わなかったもの→チケットホルダー

 

 うーむ。アツの公式サイトの五輪壮行会を兼ねたイベントの案内メールが来ない。結局私は参加できるんだろうか、できないんだろうか。明日ぐらいにわからなかったら怒るぞ。前日言われても困る人も多いだろ。みんながみんな私みたいにヒマなわけじゃないんだから。
 かと思えば限定300枚販売のアツオリジナルTシャツ。希望者多数の場合は抽選で購入する権利が与えられるって話なんだけども、8月末頃に抽選結果をメールで知らせるといいながらいまだ連絡なし。というか、Webページ上では9月9日だかまで申し込み受け付けてるみたいだぞ。
 さらには同じとこが運営してるナラの公式サイトでのオリジナルTシャツ申し込み受付フォームでのエラー表示(あとでメールチェックしたら予約を受け付けたという自動応答のメールが届いてた。エラーメッセージが表示されたにも関わらず、ちゃんと送信されていたようだ)、加えてエラーが表示されたことを一応連絡しとこうかなと思ってメールを送ったら「User unknown」で戻ってきちゃったりなんかして、もうちょっとなんとかしてくれな今日この頃だ。
 人手が足りない、やる気がないなら手伝うから連絡くれ。こんなとこ見てない方に持ち点全部賭けてもいいが。

 

 明日は五輪壮行試合のモロッコ戦。久しぶりに気合が入ってるというのにどうも天気がよろしくないようで。雨はヤだなぁ。…って、どうも気合の入り方が不十分らしい(^^;。
 しかし、JSKY SPORTSでW杯ヨーロッパ予選のエストニアとポルトガルの試合をやっているんだけれど、エストニアのタリンスタジアム、いいなぁ。メチャメチャ呑気で。こんなとこで代表の試合が見られたら楽しいだろうな。とてつもなく寒そうだけど。9月だってのにダウンコート着て見てる人とかいるんですが(^^;。
 という試合を見ていたらば、ポルトガルに3点取られて、後半も残り10分ってとこからエストニアが突然奮起して、なんだか違うチームになっちゃったかのような展開を見せた。なんでまたそんな時間になってから。もうちょっと前の時間帯にこういうコンパクトなサッカーができればまた違っただろうに。ポルトガルも好きだけども、なんかエストニア応援しちゃったよ(笑)。チャンネル合わせた旦那が行き倒れてから見るともなく見てた試合だけれど、後半残り10分から勝手に盛り上がっちゃったつるりんではありました。サッカーってこれだから面白いや(笑)。

 
top.gifページの先頭に戻る

  9月6日 つまんねかった

ーっと前にWOWOWでやった筧利夫氏主演のR指定映画「Spanking Love」を見る。途方に暮れるぐらいつまらない映画だった。何が言いたいんだかさっぱりわからん。最後まで見た挙げ句の唯一の感想が「やっぱ筧さんいい身体してるわ」ってことだけだっつーんだからもう。ちょうどこの頃、なんでか不明だけれど、やたらとWOWOWの映像が悪くてね。そんなこんなもあって、セカンドコピー、サードコピーのエロビデオ見てるような、そんな感じだった。っていうか、エロビデオの方が目的が明確な分マシかも。あーづまんねがった。

 

 昨日のモロッコ戦。日中、かなり強く雨が降ってたから、覚悟を決めて見に行ったんだけど、あんまり降らなくて助かった。ハーフタイムぐらいからポンチョ着たけど、なくても平気かなって感じだった。旦那の従兄弟に「ポンチョ着ないの?」って聞かれて、「まだそんなに降ってないし」って答えたら「すごく降ってるよ」って笑われた。まだまだ平気だって思ってたんだけど…。昔に比べりゃ打たれづよくなったよな(笑)。
 昨日はアツがスタメンだった。日本の1点目はアツのコーナーがモロッコの選手に当たってのオウンゴール。ををー。後半には交替しちゃったけど、怪我もだいぶよくなったみたいでよかったっす。
 というわけで、明日はアツの壮行会。結局、昨日案内のメールが届きました。旦那も申し込んであるんだけど、仕事で参加できないかもしれないとのこと。食事付きのそんな会に一人で参加してどうするんだろう、私ってば。まぁ、せっかくの機会だからせいぜい図々しく楽しんでまいります。
 しかし、最近のアツ、前髪真ん中分けで、ホントに「若」って感じだわ(笑)。

 
top.gifページの先頭に戻る

  9月8日 なんだかねー

りあえず、アツの壮行会、行ってまいりました。想像してたのとはちょっと違ったけども、それほど期待してたわけじゃないのでまぁいいかという感じ。ちょっとラッキーって思ったのが乾杯の音頭がナラだったこと。すぐ帰っちゃったのが残念だったけど。でも、スペシャルゲストがあるとか聞いて、水沼氏だったりしたらヤだなぁって思ってたから、思わぬ拾い物をしたような気になりました。まぁ考えてみりゃアツとナラの公式サイトを運営してるところが壮行会の主催者なんだから、ナラがゲストでも不思議はないっちゃないんだけれど。あともう一人のゲストは荻原次晴氏。トークショーとかやってました。
 司会がつまんねかったこともあって、しょっぱなから冷めまくってたなー。なんでもいいから早いとこビール飲ませてやって感じで。わかっちゃいたけど、おしゃれした女の子が多かったねー。「すっかりメジャーになっちゃって」なんか思っちゃったよ(^^;。いやもともと人気があったのは確かだけどさ。○×ゲームとかで、きゃーきゃー言いながら右往左往する女の子達を尻目に、最初から「×」のとこから動きもせずに座り込んで飲み食いしてた私たち(って結局旦那も参加できたのでした)ではありました。
 そんなこんなでぼーっと飲み食いしただけで帰ってきちゃったんだけど、嬉しかったのは久しぶりにきゃろるさんにお会いできたこと。帰り道、駅までご一緒させてもらったんだけど、うーん、やっぱりなんちゅーかその、複雑な気持ちっていうか、昔みたいに何も考えずに手放しに応援するってわけにもいかないっていうのは一緒なんだなぁって思った。
 帰りがけに近所のバーで飲んでから帰ってきたんだけど、なんかいろいろ考えちゃったよ。居場所がないっていうかさ。他に一生懸命になれるものが今の私には何にもないから、だから今ごろになってこんなにきっつい思いしてるのかなぁとか。いっそのこと、サッカーにまったく興味が持てなくなっちゃえば楽なのに。サッカーはやっぱり好きだし、フリエにいた選手達のことは気になってしょうがない。あーもう。まぢで何か夢中になれること探さないと。
 おもちゃのようなデジカメで、やる気のない写真を撮って来ました。誰が誰だかさっぱりわからんと思うけど、ま、とりあえず行って来たよんということで。ここに加工もせず、そのまま置いてあります。気が向いたらどうぞ。ただし、アツの顔なんかさっぱりわからないので期待しないでね。

 

 と、午前1時半頃に酔っぱらって帰って来たら、スカイAで「必殺仕事人III」をやっていた。昨日から始まったとこだったのね。ひかる一平の初々しかったこととゆったら(笑)。あまりの眠さに途中でテレビ消して寝ちゃったんだけど、懐かしかったなー。また見たいと思いつつ、だからって月〜木、午前1時半から放映されるって言われてもなかなかねぇ(^^;。

 

 昨日、ハイインパクトのエアロビを、下に響かないように無理して抑えてやっていたら、ストレッチの最中に太ももの裏側がつって死ぬ思いをした。背中とか、太ももの裏側とか、普段あんまりつらないとこがつるのって死ぬほど痛いんだよね。しばらく声も出せずに転げまわっちゃったよ。やっぱり下に敷くマットとフィットネスシューズを購入すべき、なんだろうな。

 
top.gifページの先頭に戻る

  9月9日 珍しく

2日続けての更新。えへん。←まったくいばれることぢゃない(^^;。

 

 マンションの入り口付近によく野良猫がいるのね。白いのと黒いの。どっちも愛想がいいもんだから、見かけるたびについいじくってはくしゃみしたりしてるんだけどね。どっかから苦情が出たのか、マンションの管理人がペットボトルに水入れたのを並べまくってみたり、あるいはくっさい薬剤(消毒薬か?)をそこら中に撒きまくったりしてるわけですよ。前者はともかく、後者がご迷惑でね。リビングの窓開けてると、8階まで臭うんですわ。さっき管理人室の前通りかかったら「野良猫よけに薬剤を撒いています」みたいな貼り紙があったもんで、連絡用の用紙に思わず「野良猫よりも薬剤の臭いの方が迷惑です」って署名入りで書いて帰ってきちゃったよ。だって臭いんだもん。
 それにしても、最近減ったとはいえ相変わらず見かける犬猫よけのペットボトル。あれって効果あるのかね。前に飼ってた雑種犬のレオなんか、あれ見ると必ずおしっこかけてたけど(^^;。マンション付近にいる猫もあんまり気にしてないみたいだしねぇ。

 

 今日は朝寝坊して、昼寝して、残りの時間は家を一歩も出ずにテレビ見ながらうだうだしてた。うーむ、これぞ休みのあるべき姿。しかし、ここんとこロクに家を出ない私ではある(^^;。そのうち腐るか?(^^;

 
top.gifページの先頭に戻る

  9月11日 もしもタイムマシンがあったなら

「足が太くてヤだ。もっと細い足がほしい」なんかぬかしていた、小生意気なくそガキであった若かりし頃の自分に飛び蹴りくらわして帰って来たいと思うことがある。そりゃ決して「うわ ほっそい」って足じゃなかったけれど、今の私にしてみれば、あの足をくれるっつーんだったら悪魔に魂売り渡してもいいぐらい(笑)。あ、でもどうせ魂売るなら、もっと細くて長くてツルツルした足希望(笑)。

 

 近所のスーパーに買い物に行ったら、しゃがみこんでショーケースの下を掃除していた若い兄ちゃんが突然「ひゃーっ」とかいう奇声を上げた。何事かと思ったら、ショーケースの下から蜘蛛が出てきたんだって。ちらっと見えたけど、たいしたことない小さいヤツ。最近の兄ちゃんはたかが蜘蛛で悲鳴上げるんかい。私なんかムカデに身体の上歩かれても声すら上げないぞ。ちょっと育ちがワイルドすぎか?(^^;

 

 この間図書館で借りてきた本。まだ読んでないんだけど、よーく考えてみたらなんとなくタイトルに見覚えが。裏表紙のあらすじ読んでみたら、げ、これ私、以前持ってた。…っていうか、もしかしたらこれ、図書館に寄贈したの私かも…(^^;。もしそうだとしたらあまりにバカすぎ(^^;。

 
top.gifページの先頭に戻る

  9月12日 くだんね

ツの公式サイトで、アツにシドニーオリンピックでやってほしいことってのを募集してた。きっとゴール決めたらお尻触るとか、シェーをやるとか、そういう類のくだらん約束事を期待してるんだろうなと思いつつ、ま、一人ぐらい苦言言うヤツがいてもいいだろと思って「ゴールを決めたときのパフォーマンスなんていうくだらないことはどうでもいい。FK、CKを決めて欲しいのはもちろんだけど、アツのドリブル突破が見たい」ってのを書いて送っといた。
 今日も一度覗いてみたら、審査結果が載っていた。審査の結果、選考されたのは「ゴール(またはアシスト)を決めたら、右袖の日本国旗を左手でさわる」だって。応募した人には悪いけどさ。そういうくだんないのやめようよ。くだんない仲間意識っていうかさ。アツファン以外は知らないパフォーマンス見て優越感に浸るわけ? アツもさ。そういうのをファンサービスだと考えてるんだとしたら改めた方がいいと思うよ。こんなふうに思うのが私だけだとしたら改める必要なんかないのかもしれないけど。
 …って、今さらですが、私暴言吐いてます?(^^;

 

 最近、すっかり文句言いのヲバちゃんに成り下がってる気もしないでもないけど、まぁヲバちゃんなのは確かなのであんまり気にしないことにしよう(笑)。

 

 CSのミュージック・エア・ネットワークでひっさしぶりにマドンナの「Lucky Star」のビデオクリップを見た。この頃のマドンナって好きだったなぁ。今の研ぎ澄まされた、隙のない肉体じゃなくて、結構ウエストあたりとかポチャポチャしてて。「Into The Groove」だかのビデオクリップでビキニ姿見たとき、「そうか、お腹はあのぐらいぽっこりしてても罪じゃないのか」って思ったもんだった(笑)。
 しかし、「Lucky Star」とか「Holiday」あたりのビデオクリップを見てると、よくいるポッと出のセクシー系姉ちゃんにしか見えない。その後あんなにブレークするとは、こんなに偉大なアーティストになっちゃうとは思わなかったよ。
 …ってなことを書いていたらマドンナが聴きたくなっちゃった。昔のカセットテープは実家なんだよな。とりあえず手元にあるベストでも聴くかな。

 
top.gifページの先頭に戻る

  9月13日 そんなこったろと思った

ツの公式サイトで300枚限定で販売していたオフィシャルオリジナルTシャツ。申し込み多数の場合は抽選って話だった。つい出来心で応募してみたら、夕べ「応募者多数のため抽選となりましたが、お客様が見事当選となりました」みたいなメールが来た。そうそう、こういう、当たったはいいけどお金を払わなきゃいけないとか、契約しなきゃいけないとかいう、何らかのリスクが伴う抽選物って外れたためしがないんだ、私ってば。絶対当たるに違いないと思ってたら、案の定これです(^^;。まぁせっかくだから購入しますが。
 同様の方法で現在も申し込みを受け付けているナラのオリジナルTシャツ。これまた当たる気がしてならないんだけど、果たして結果はいかに? なんだか運を無駄遣いしてる気がしてならなかったりもする今日この頃(^^;。

 あーでもないこーでもないうだうだ考えた挙げ句、自分的には元フリエの選手に「私はあなた達のことを誇りに思ってるし、活躍を心から願ってる」って言葉にして伝えることはあり方として決して間違ってはいないという結論に達した。自分勝手に。別に自嘲的な気分になるようなことでもないよな。ただ、応援される側としては、所属するチームではなく、選手個人をという応援の仕方を望んではいないと思うけど。でもしゃーないわな。それができたら苦労しないって。

 とかなんとか、うだうだゆってるうちに、ふと気付いたら南アフリカ戦ってもう明日ぢゃないですか。ナラ、アツ、ヤット…は出場する機会はないかな。ともかく、みんな愛してるよ。心から応援してる。もちろん日本代表の勝利、各選手の活躍を願ってます。遠い日本からパワーを送るからね。

 

 明日の天気が知りたくて、さっきからスカパーのe-天気.netを見てるんだけど、関東地方以外の予報だからって目を離してると、いつの間にか関東地方通り過ぎて東北地方、北海道に行っちゃってたりする。そんなこんなで20分やそこらは見てるんだけど、いまだに関東地方の予報にめぐり合ってないんですが(^^;。その点、見たい情報を選択して表示できたディレクTVの天気予報チャンネルは便利だったなー。

 
top.gifページの先頭に戻る

  9月14日 頭が軽くなった

容院に行ってきた。だんだんショートカットになってゆく私。いったん短くしちゃうと長いの面倒でね。くせ毛じゃなかったらもうちょっと短くするのになぁ。
 ってなもんで、頭が軽くなりました。これだけ短いと洗うの楽だろうな。

 

 美容院から帰ってきたら日本vs南アメリカの試合開始前、選手が入場するぐらいのタイミングだった。ビデオはセットしてから行ったけど、でも間に合ってよかった。
 今日はアツは出なかった。昨日、BSの番組で松木さんがアツのモチベーションの高さを強調してたから結構楽しみにしてたのに。
 でもまぁ勝って何より。それにつけても民放の実況の鬱陶しさよ。「ゴール ゴール ゴーール ゴーール ゴーーーーール」ってうるせーよ、お前。しかも「ここは、要注意が必要です」ってアナウンサーとしてそれはないだろ。どこが危ないのかわかんないのに「危ない危ない」絶叫してるし、「マッカーシー マッカーシー」うるさいってば。だからといって音消して見るのもアレだし、どうせなら会場の音声だけを副音声かなんかで聞かせてくれればいいのに。
 日本戦の後に録画で放映されたブラジルvsスロバキアの試合を見て、「山本さん、日本の試合も実況やってくれればよかったのに」って言っちゃったよ。だから同時に試合開始だったんだってば(^^;。

 

 冷蔵庫の中で眠っていたフィルム1本と、使い捨てカメラ1つ、それからコンパクトカメラに入ってたフィルム1本、計3本を現像に出した。今日取りに行って思わず絶句。いつのじゃこれは。一昨年の札幌の写真とかあるよ(^^;。
 というわけで、ドードー写真焼き増ししますね(笑)>I原さん ←今年4月のだ
 んでもって、ジーニョとのすんばらしいツーショット写真、焼き増しします>Tかささん(ってなんだそりゃ(^^;) ←去年の11月のだ
 あんまりいい写真はなかったけど、でも焼き増しして送るね>ちょき!!!&YUKI ←去年の8月のだ
 近所に建築中の42階建てだかなんだかのマンションを定点観測した写真も十数枚あった。順番に見てくと「ををー」っていう感じです。せっかくだから完成するまで続けてみよう。

 

 明日から2泊3日で乗鞍高原に行ってまいります。車なんだけど、PC持ってっても何にもやらない方に3000点なので持って行かないことにします。というわけで、次の更新は17日か18日かな。
 旅行のタイトルは「松茸ツアー」。果たしてどんな旅行になりますことやら。

 
top.gifページの先頭に戻る


[←BACK][NEXT→][DIARY INDEX][HOME]

Copyright (C) 2000 Reiko Tsuru, All rights reserved.