ノーテンキ日記


〜 2003年3月前半の日記 〜

 日  月  火  水  木  金  土 
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      

[←BACK][NEXT→][DIARY INDEX][HOME]



  3月1日 昨日に引き続き

日はアイロンかけまでしちゃったい。えらいぢゃん、私。今日の大雨はやり慣れないことをしたせいかな(^^;。
 それにしてもすごい雨だね。神奈川県内では雨で河川の水位が上がって東海道線、根岸線で一部区間運転を見合わせてたりするそうな。平日じゃなくてよかったね。

 

 昨日、メントレを見た。ゲストは原田芳雄氏。実は私、不勉強で、みっちーのツアーサポートでもお馴染みのギタリスト、原田喧太氏が原田芳雄氏のご子息だってことをつい最近まで知らなかった。それを知ったのはスティーヴエトウ氏の日記で。それ読んでひどく驚いたもんだけど、もしも知らないままに昨日メントレを見て、「ご結婚して何年ですか」「喧太が32だから…(画面の隅に写真とともに「息子さんもミュージシャン」みたいなテロップが)」なんてなのを見かけたらその驚きたるや半端なものではなかったろうと思う。
 なんか私、こういうの多い。ウルリッヒくんの移籍先決定のニュースもJSKY SPORTSのサイトに載ったその日に偶然知ったし、鉄腕DASHのDASH村村役場の火事も、火事の翌日ぐらいに初めて覗いた鉄腕DASHホームページで知った。あれ、番組で見て初めて知ったらショックだったろうなぁ。
 具体的な例は思いつかないけど、昔からこういうの、結構あった気がするな。予知能力ってわけじゃないし、なんなんだろ、これ。我ながらちょっと不思議な能力ではありました。

 

 そうそう、4月30日のみっちー「うたかた。」オーラス@福岡。よく考えてみたらゴールデンウィークの真っ最中だったりするわけで、チケットが取れたのはいいけれど、航空券と宿は何とかなるんだろうかと心配してた。が、航空券はANAの超割で取れ、宿はネットでキャナルシティのワシントンホテルに予約を入れた。航空運賃+宿代で28,200円也。ゴールデンウィーク時期にしちゃ上出来でしょ。あとは月末は必ず出るようにと言われてる仕事を大嘘ついてでも休むまでだ(笑)。それにしても、まさかそんな時期に超割が設定されてるとは思わなかったな。ラッキー、でした。

 
top.gifページの先頭に戻る

  3月3日 ひな祭り

ったのね。お雛様を飾るでもなく、淡々と過ごしてしまった。たった一つひな祭りらしかったことといえば、派遣先の社食でお昼食べた時、定食のオマケに小袋入りのひなあられをもらったってこと。ただし、それに気を取られて、メインディッシュの鶏肉のブラックペッパー焼きの皿を取りそびれて社食のヲバチャンに大笑いされたのはかなりマヌケな出来事でした(^^;。
 社食といえば…田町のビルで働き始めてからというもの、社食が混み合う時間を避けて11時20分に食事を取らされている。昼ご飯を11時20分に食べる生活なんて今まで経験したことがなかったので、慣れるまではとっても妙な感じだった。でもすぐに慣れて、最近11時20分にちゃんとお腹が空くようになってしまった。嬉しいような哀しいような…。ただ、そんな時間にお昼食べちゃうと、午後が長いし、夕方にはお腹が空いちゃうのが困ったところ。この間、ついうっかり昼にスパゲティなんか食べちゃったらば、午後1時半にはお腹がきゅーとか鳴き出して、困った挙げ句、休憩時間に自販機で売ってたパンを貪り食って飢えをしのいだ(大げさな(^^;)のだった。それ以来、昼は2種類ある定食物のどちらかにしてる。ご飯もおかずも残さず食べ、それでも夕方にはお腹が空き、帰宅するとつい間食、帰りの遅い旦那が「何か飲むなり食べるなりしといて」というので素直にビール飲みながらあれこれ食って、さらに旦那が比較的早ければ一緒に夕食。これじゃ太らないわけがないよなーと。最近ヤバめなので気を付けなくちゃ。

 

 とかなんとかうだうだ書きつつ、帰宅した旦那の食事の支度をしたりなんだりしていたら、午前1時を回ってしまいました。明日も朝早いので今日はこのヘンで。お休みなさい。

 
top.gifページの先頭に戻る

  3月4日 私って…

事帰りにユニクロでお買い物。安いのでいいから、シャツ、パンツ、春物のジャケットなんかが欲しくて。ストライプのシャツ、黒のパンツ、カーキ色のパンツ、ベージュのジャケット(コート?)を買って帰宅した。…はいいんだが、試着せず、裾上げせずに買ったパンツが直さずそのまま履けたってのに、身体にはジャストフィットのジャケットの袖口が、滑稽なほどに長かった。めくり上げて着られるタイプのものではなかったので、ミシンで縫って袖を詰めた。片袖5センチずつちょん切って詰めてもまだちょっと長めって、あーた。私って腕が短いのかもと思ってはいたけれど、そそそんなに短いのか? 裾上げしてくれる店はたくさんあるし、裾のレングスを選べる服も増えて来てる。でも袖ばっかりはそうもいかないもんなー。ううむ。

 

 今日もまた研修センターに赴いて、研修終了後に実際に行なう作業を全員でやってみて、一定の時間でどの程度の件数をこなせるかのテストを行なった。実際の作業に入る前に、先週同じことをやった時の個人のミスの件数を教えてもらった。人前で言うのもアレだというので、一人ずつこそっと聞きに行く形式で。先週は結局、午前中2時間ほどの間に40件近いミスがあったということで、細心の注意をはらって入力してたつもりではあるけれど、1〜2件のイージーミスは覚悟してた。が、名前を名乗ってみたら「ミスはありませんでした」と言われて、思わず「をををー」なんか言っちゃったよ。相手は上司なのに(^^;。速くて正確でえらいぢゃん、私、と自画自賛していたのもつかの間、実際の作業に入ってみたら、1件目でミスってしまった。振り込みの際、備考欄に給与扱いである旨記載しなきゃいけなかったのに、「完了」押して印字してから気がついた。はうー。終わってみたら、午前と午後合わせて恐らく4時間ほどで92件のデータを処理し、ミスはしょっぱなのの他に一つ、名前の入力ミス(「ナカジマ」さんと「ナガシマ」さん)の合計2件。ダメじゃん(^^;。
 ま、とりあえず、今回は金額に関するミスは全体で1件もなかった。合計金額も一発で合って、めでたしめでたし。当たり前っちゃ当たり前だけど、先週は合わなかったからね。夕方にはすることがなくなってしまい、普段5時までなのに4時半に上がらせてくれた。研修センターに行くとこれがあるのがありがたい。
 同様のテストを来週また2回行なって、再来週からは実際の振り込み作業を行なうことになる。神経使って疲れそうだけど頑張らなくちゃ。

 
top.gifページの先頭に戻る

  3月5日 眠い

くて眠くて死ぬかと思った。意識は失わずに済んだけど、あまりの眠さに寄り目になりそうだった。夕べは1時頃には寝たのにね。なんでだろ。
 仕事帰り、H野くんお薦めのアニメ映画「TAMALA」(なんかもっと長いタイトルだった気がするが、調べなきゃわからないので割愛)を見たくて、大森で下車しようと思ってた。が、田町から乗った京浜東北線で、次の品川でさくっと座れてしまい、ついうっかりうたた寝。目が覚めてみたら大森どころか帰宅する際に下車する横浜すらも通り過ぎ、関内まで乗り越してしまった(^^;。そこから大森まで戻る気にはならず、今日のところは諦めて帰宅。「TAMALA」は7日までやってるようなので、明日か明後日、リベンジしてみようと思う。
 何にせよ、恐ろしいほど眠いので、今日は早めに布団に入ろうと思っております。はい。

 

 カーンの不倫ってのがあちこちで取り沙汰されてますな。プレーに私生活は関係ないとは思うものの、奥さんが妊娠中と聞いて、思わず「サイテー」と口走ってしまった私。奥さんが妊娠中に若い女に走る男って虫唾が走るほど嫌いだ。たとえ相手がカーンでもそれはちょっと許せないと思ってしまった。ヤだね、浮気男ってのは。

 
top.gifページの先頭に戻る

  3月7日 TAMALA 2010

昨日睡魔に負けて見そこなった「TAMALA 2010」を見に行って来た。場所はというと、大森駅に程近い西友の中に入っている映画館、キネカ大森。初めて行くとこだと思ってたけど、前にも一度行ったことがある。確かインド映画を見に行ったような…。何の映画だったんだろう? まぁそれはさておき。なかなかキッチュでシュールでファッキンでサイバーでパンクな映画だった。って何のこっちゃ(^^;。なんだろうなぁ。なんかとても懐かしい匂いがした。といっても別にモノクロのアニメだったからっていうんじゃなくて、昔こういうの好きだったなぁと思って。宝島やらALLANやら月光やらJUNEやらが好きだった、ちょびっと尖った、あるいは尖ったヤツでいたがった(痛かったわけじゃありません)若者であったところの自分を思い出した。今回は予備知識も何もなくいきなり見ちゃったけれど、公式本には元ネタなど、いろいろ書いてあるそうな。天才バカボンあり、ブレードランナーあり、ふしぎの国のアリスあり、でも一番大きいのは夏目漱石ってどんなだ?(^^; 公式本を読んだ上で、もう一度じっくり見てみたいなぁと思った。5月にはDVDが出るらしいので、借りて見る…っていうより買うかもしれないと思ってしまった私でした。

 

 3月末までは月〜金フルタイムのお仕事。今日でやっと半分が過ぎた。そろそろ皆さん疲れがたまってきたようで、体調を崩してお休みする人もチラホラと。私はというと、単発の在宅入力仕事も重なってとっても寝不足だった時期があるわりには元気にしております。なんだかやたらと打たれ強いわたくし。この年になって打たれ強さしか誇れるものがないってのはいいことなんだかどうなんだか。
 相変わらず研修の毎日。加算機は最初に比べれば多少速くなったけど、毎日やってるわりには上達しない。思ったように打てない自分に苛立って苛立って。どうしたら上達するのかな。テンキータイピング練習ソフトが欲しいと心底思う私ではある。
 来週は、研修の総仕上げってことで、火曜日と金曜日に研修センターで模擬練習を行なう。研修センターで模擬練習をした翌日は、あらかじめ休みを入れておく人、体調を崩して休む人が多く、今週なんかは同じ作業を行なう13人のうち、6人がお休みだった。来週水曜日にもすでに4〜5人が休みのマークを入れていた。ホントならそんな日に休むのはイヤなんだけども、いい加減確定申告に行かなきゃいかんのだからしょうがない。ここまで休まず来たけれど、来週は週の真ん中にお休みさせてもらわなきゃ。
 …ってのは研修中だし、人数が少ないからどうなるってもんじゃないからOKだ。問題は4月30日だよな。休みたい人もたくさんいるだろうし、ちょっと険悪な雰囲気になりそうかも(^^;。でもしゃーない。航空券も取れちゃったし、休ませてもらいますー。

 
top.gifページの先頭に戻る

  3月8日 春のような一日

日は暖かかったね。横浜では最高気温16度まで上がったそうな。ホントに春らしい陽気の一日でした。でも明日は今日よりも8度ぐらい低いって、あーた、私に死ねと言ってる? 早いとこ春になって欲しいです〜。あ、でも3月中に桜が満開になっちゃうと、平日真昼間の一人花見ってヤツができないのよね。4月に入ってから桜が満開になる程度の暖かい気候だと嬉しいかなと。わがまま過ぎ?(笑)

 

 月曜日はドイツ語のレッスン。今月は、我々よりももうちょっとレベルが高いクラスの先生(ドイツ人の男性)が長いお休みを取って旅行に行ってしまっているため、うちのクラスの先生がレッスンを受け持たなきゃいけないとのことで、何回かお休みが挟まってる。今のところ仕事はきっちり5時に終わるから、7時からの授業には余裕で間に合うんだけども、予習やら宿題やらもやらなきゃいけないし、休みが入るとちょっとホッとするかなぁと。でも、先週はレッスン自体がお休み、先々週は在宅の仕事の絡みでお休みしちゃって2週空いちゃったからなー。なかなかドイツ語モードに切り替わらなくてキツそうだわ。
 そーいや、また継続の手続きを取らなきゃいけないんだっけ。3ヶ月ごとに支払う約3万円。貧乏人にはかなりキツいです。でもこれをやめたら一人で勉強するとも思えない。無理してでも続けなくちゃ。2006年のワールドカップドイツ大会までに多少はしゃべれるようになってるんだろうか? なってないと困るな。

 

 明日はマンションの総会がある。10時には近所の集会所に行かないといけないので、いつもみたいに10時、11時まで寝てるわけにもいかず。1時も過ぎたしそろそろ寝なきゃ。んではお休みなさい。

 
top.gifページの先頭に戻る

  3月9日 さぶっ

日はあんなにあったかだったのに、今日は風が強くて寒かった。天気はよかったんだけどね。明日も風が強く、気温が上がらないらしい。何着て行くかなぁ。もう毎日悩みっぱなし。なんでよそんちの奥様はここ何年も家庭に入ってたなんて人でもちゃんとした洋服をたくさん持ってるんだろう? そんなにたくさんのお洋服をどうやって収納してるんだろう? 私はこんなにちょっとしか洋服持ってないのにどうして収納しきれないんだろう?
 今週は、来週からの本番に備えて、火曜日と金曜日に研修センターで全員揃っての実習テスト?が行なわれる。前回は金額相違はなかったものの、細かなミスがまだ目立った。人のことはともかく、自分自身、ノーミス目指して頑張らなくては。でも、田町で振り込み処理の練習を1時間、ちょっと休んで検証作業、残りの時間を加算機練習というのを一日中繰り返すより、単調ではない分、研修センターでの作業の方が退屈せずに済む。今週は週の真ん中に一日お休みもらうし、あっという間に過ぎちゃいそう。
 あ、しかも金曜の夜はISHYST(石井びゅーちーのツアーの名称です)だ。どんな歌を歌うのかな。楽しみ(^^)。

 
top.gifページの先頭に戻る

  3月11日 もうすぐ本番

1ヶ月にも渡る研修なんて、新卒で入った会社でも経験がなかったので、どんなことになるんだろうと心配していたけれど、いざ始まってみたらあっという間、来週からはもう本番だったりするわけです。早いもんだ。
 今日は研修センターで実習さながらの模擬テスト(? どう書いてもニュアンスが違う気がする(^^;)を行なった。朝イチは部屋が寒くて動きが鈍かった私。休み時間中に上司に「寒い」と訴えた人がいたもんで、そこからは暖房を強くしてくれて部屋の中もだいぶ暖かくなって来た。そしたらとたんに指の動きがよろしくなって、今までの倍ぐらいさくさく進むようになった。あまりに顕著な動きの違いが我ながらおかしくて、あたしゃハムスターか、と一人ごちてしまいました。
 そんなこんなで暖かくなってきてからはなかなか快調に入力できた。かなり慎重にやったので、ミスは皆無だったんじゃないかと自分では思ってるけどどうだろうね。全体的なことをいえば、前回は細かなミスはあったものの、これだけはしないようにと耳にタコができるほど言われてる金額の相違に関しては皆無だった。今回はノーミスで行けるかと思ったら、そんなことはなかった。午前中に2件の金額相違。1件は90万を900万と入力し、本人すぐに気付いて自己申告、もう1件は下2ケタが65円だったのを56円と入力したか56円だったのを65円と入力したかのどっちか。とりあえずどっちも私じゃなかったからよしとするか。そういう問題じゃないような気もするが(^^;。
 今日は研修だから間違えたって構わないっちゃ構わないんだけども、これが本番となるとそうはいかない。それに関してはもう毎日毎日口が酸っぱくなるぐらいに言われてる。それが人はかなりプレッシャーらしい。疲れもあいまって風邪をひく人、体調を崩す人もいれば、「自信がないので」と辞めてしまった人までいるわけで。私はというと、そりゃ責任の重さはわかってるし、慎重過ぎるほどに慎重に処理する所存ではある。が、そんなこんなのプレッシャーの中でも「入力してると幸せ」と思ってしまうんだから我ながらどっかおかしいんじゃないかと思ってしまう。職場の同僚にかつて編集の仕事をしていたというと、編集の仕事をやめたことを「もったいない」と口を揃えていう。でも本人、入力しててこんなに幸せなんだからそれでいいじゃんね。なーんか、ストレスも皆無だし、今かなり幸せです。
 明日は確定申告に行くためにお休みをもらった。久しぶりの平日休み。とりあえずのんびりします。

 

 みっちーのツアーグッズのお高いフィギュア。給料も入るし、買っちゃおうかと振込用紙に記入はしたものの、やっぱりもったいなくて買えないや。諦めてパンフだけにしとこ。

 
top.gifページの先頭に戻る

  3月12日 確定申告

宅取得控除の申告の手続きをしに税務署に行って来た。ついこの間まで自分が確定申告をしに行かなきゃいけないなんて考えてもいなかったので、何を持っていったらいいのかもわからなかったぐらい。どうなることかと思ったけど、何とか終了して一安心。あまりの開放感に打ち上げと称して飲みに行っちゃいたいぐらいな気分だったけど、去年の収入が少なかったからね。戻ってくる金額も知れたもの。ヘタすると足が出ちゃいそうなのでやめました(笑)。税務署も思ったより混んでなくて、昼頃には帰って来られた。午後からはのーんびり。昼寝までしちゃいました。とりあえず終わってめでたしめでたし。
 というわけで今日は仕事をお休みした。今週は火曜日と金曜日、全員揃って模擬テスト?をしなきゃいけないので、用事がある人も他の曜日で都合つけなきゃいけない。というわけで、今日あたりは休みの人がとても多く、同じ機械を操作する12人のうち6人も休みだったそうだ。先週も模擬テスト翌日の水曜日は6人だったかな。みんなあれこれ忙しいのね。とりあえず私は今月中はもう休まずに最大限稼ぐ予定。今週金曜日には半月分の給料が入ってくる。そりゃいいんだけど、派遣会社からの給与振込、今働いてるとことは別の銀行にしちゃったのよね。一応メインバンクは今働いてるとこではあるんだけど、デパート系入力仕事を始める時によその銀行に口座を作らされたもんで、給与振込はそこにまとめておいた方がいいかなぁと思って。でもこんなことならメインバンクの方にしとけばよかった。建物内にキャッシュディスペンサーがあるから休み時間に下ろせるし。

 

 浦賀ドックが閉鎖されるというニュースを見る。浦賀ドッグって、私の実家のすぐ近く、通ってた小学校から歩いて数分ってとこにある、地元も地元ってとこ。授業が終わった後に友達と進水式を見に行ったりしたっけな。そういう話は前々からあったけど、いざ閉鎖されるとなると淋しいものがあります。跡地は何になるのかな。

 
top.gifページの先頭に戻る

  3月13日 なんだかな

から電話があって話をしていたら、淵野辺だかどこだかでいい仕事があるんだけどという話になった。詳しいことは聞かなかった、っていうか聞いたのにあんまり覚えてないんだけど、防衛庁の研究所かなんかの仕事なのかな。月に13日とか15日とかの仕事で、日給1万円ぐらいもらえるんだそうだ。4月からったって、私いま働いてるし、契約はとりあえず3月までしか交わしてないけど、せっかく覚えた仕事だもん、どうせなら最初の話の通り7月だかまで働きたい。そんなこんなで無理だと言ったら、「今やってるのはやめてこっちの仕事をすればいいと思って」と言う。ちょっと待ってよ。よかれと思って言ってるんだろうけど、そりゃないでしょ。私がいまどんな仕事をしてるかも知らない癖してそんなこと言わないでよ。お役所でしか働いたことがない母は、お役所が一番だと思ってるんだろう。日給1万円ももらえて仕事も楽なら民間で働くよりも何万倍もいいと思ってる、母ってそんな人。なーんか一生懸命やってるつもりでも、母を満足させることなんか一生できない、結局私は出来の悪い娘なんだなと思うと力が抜ける。今やってる仕事について詳しく話したことはないけれど、お堅い仕事が好きな母のこと、銀行勤めしてると言ったらお役所勤めの次ぐらいには満足するんじゃないだろうか。そんなことを言われたら、いままで一生懸命やってきたことは何だったんだろうなんて思ってしまいそうなので、言わないことにしておこう。
 仕事から帰って来てくつろいでたのに一気に疲れた出来事でした。

 

 何気なくチャンネルを合わせたテレビ神奈川で愛しのスティーヴエトウ氏のお姿を拝見して思わずかしこまる。そうそう、レギュラー出演してたんだっけ。初めて巡り合いました。木曜日の夜ね。見られる時は見るようにしよう。うん。

 
top.gifページの先頭に戻る

  3月15日 あ゛

日は父の誕生日だったのでした。9時過ぎちゃったから電話するのやめとこう。
 しかし、職場の同僚の話を聞いてると、私はどうしてこんななのかなぁと思う。よその奥様は旦那の実家に行くと居心地が悪くて、たとえば旦那がトイレに行く間も間が持たなかったりするんだそうだ。で、自分の実家はそりゃもう居心地がよくて、週に3〜4日入り浸って、事情が許せば何日でも泊まって帰りたいぐらいな勢いだという。私にはそれがよくわからない。どちらかというと反対に近い。実家には帰らずに済むなら帰りたくない。たまに帰っても泊まらずに帰りたい。むしろ旦那の実家の方が気が楽、といったら言いすぎかもしれないけど、別に旦那抜きで行っても間が持たないってことはまったくない。テレビを見て昼寝してビール飲んでご飯食べて片付けもせず帰るって、一体どういう嫁なんだろう?(^^; こんなこと親に言ったら怒られるだろうな(^^;。

 

 昨日はZepp TokyoでISHYSTを見た。開演前、すでにビール3杯聞こし召して気持ちいい状態になっていた私。なんだか妙にセンシティブで、しょっぱなからぼろぼろ泣いてたよ。実は心が疲れてたりするんだろうか? シンプルで奇もてらいもなく大人っぽいステージ。正直、最近踊りたくて踊りたくてしょうがなくて、米米のコピーバンドのライブでもあればいいのにと思ってた私(いまさらながら先週だかにKomagomeさん…表記違ってたらごめんなさいね…のライブがあったことを知った。知ってたらお邪魔したのに(;_;))。座ったままで聴くアダルトな感じのライブを、こんな私がどう思うのか。我ながらちょびっと不安に思いながらの参戦(戦いかい(^^;)だったけど、これもたまにはアリだなぁと思った。石井竜也というお人はホントに歌のうまい人だなぁと当たり前のことを改めて実感した。この間、トークショーでごいっしょさせてもらったK美子さん(っておおむね想像の付く伏字だ(^^;)とも話をしてたんだけど、こういう歌主体のライブもいいんだけど、踊れるライブもやっぱり見たい。歌中心のと踊れるのと、年に2本ツアーがあればいいのになぁなんて。これってわがまま?
 日本のポップス、石井びゅーちー言うところのnipops。「シルエットロマンス」にしても「水色の雨」にしても世代的にぴったりで、あまりの懐かしさに勝手に口が動いた。「水色の雨」なんぞは2番まで含めて歌詞を全部覚えてて我ながらびっくりした。多分「異邦人」もそうだろうな。それにしても「ハチノムサシは死んだのさ」と来るか。多分これを覚えてるのは私の世代が最低ラインだろう。私より2つ3つ小さかったら知らないと思うぞ。ところでハチノムサシって誰?(^^; あ、ちなみに「ハチノムサシは死んだのさ」は昨日は歌わなかったけど、アルバムに入るって話です。
 帰りは22時東京テレポート発横浜行きのバスがあったので、観覧車脇のゲーセンでクレープなんか食いながら時間をつぶし、それに乗って帰った。片道800円ってのは、今は田町まで定期があるからちょっと贅沢だったかなと思っちゃったけど、それがなかったら決して高い値段じゃないだろう。ゆりかもめってとっても高いし。と思って調べてみたら、JR450円、ゆりかもめ370円で合計820円だ。バスのが安いじゃないか。田町までの運賃はというと500円。差額300円でゆったり座って家の近くまで帰れるんだからありがたいことだ。バスが取るルートによってはそれこそ家の前を通りすぎてしまって哀しい思いをすることもあるんだけど。

 

 この間、確定申告に行った時、税務署の最寄りの駅、新横浜駅のすぐ近くの本屋に入ったら、買わなきゃと思いつつ買いそびれてたJ1選手名鑑付きのサッカーダイジェストとサッカーマガジン(3週間ほど前の号)が置いてあった。どっちにしようか迷った挙げ句に、ヴェルディのチーム紹介のページに「担当記者イチオシプレーヤー」ってことでアツの写真が載ってたので、迷わずサッカーダイジェストに(笑)。記者のコメント「ついにヤツが帰ってくる!」って言葉に、思わず鳥肌が立った私ではありました。怪我も治り、今年はやってくれるかな。活躍を期待したいところです。
 そうそう、大分トリニータの紹介ページの「担当記者イチオシプレーヤー」は吉田くんでした。その見出しも「J1復帰を果たしたプリンス」(笑)。本文中にも選手データページにも盛んに「王子」「プリンス」と書かれていて、そうか、王子なのか、と(笑)。
 翌週の号がJ2の選手名鑑付きだったんだけど、これまた買いそびれた。しゃーない。必要だからよさげなの探して買うかな。

 
top.gifページの先頭に戻る


[←BACK][NEXT→][DIARY INDEX][HOME]

Copyright (C) 2003 Reiko Tsuru, All rights reserved.