KOME KOME CLUB HISTORY RICISM

1985年のデビュー曲から最新の映像まで、米米CLUB、12年の軌跡を綴るビデオ「KOME KOME CLUB HISTORY RICISM」が3月31日に発売されました。なかなかレアな映像がいっぱい入っててファン必見(^^)。

 


曲目リスト

  1. I・CAN・BE
 ビデオ「DEBUT」に収録されている映像。さとみちゃ〜ん!

  2. かっちょいい!
 ビデオクリップより。吸血鬼なてっぺーちゃん。若い(笑)。

  3. 「シャリシャリズム」 CM
 1stアルバム「SHARISHARYTHM」(スペルあってるか?(^^;)のCM。「Days」に収録されてたヤツだね。

  4. Shake Hip!
 地球に追っかけられて走ってる例のビデオクリップ。

  5. 「E・B・I・S」仮装イベント
 2ndアルバム「E・B・I・S」のプロモーションのためのイベントより。

  6. 渚のジル
 芝浦インクスティックファクトリーで撮影した映像。歌うは、しめじたくやとマッド・フラワーズ。いやいや、これを入れるかね(笑)。だから好き(笑)。
  7. Paradise
 ビデオクリップより。たしかてっぺーちゃんが砂にWドリブルの絵描いたりしてるヤツだったよね。

  8. KOME KOME WAR
 ビデオクリップより。あたしゃこれが大好きだ。

  9. FUNK FUJIYAMA予告篇
 ソニーのマルチディスクプレイヤー購入者特典「フジビタイ」より。

 10. FUNK FUJIYAMA
 ビデオクリップより。良ちゃんがいい味だしてるよね。

 11. 「5 1/2」 CM 4タイプ
 5thアルバム(だよな)「5 1/2」のCMより。

 12. ソニー MDP CM〜FUNK FUJIYAMA
 マルチディスクプレイヤーCMより。

 13. ソニー MDP CM〜インサートデザート
 マルチディスクプレイヤーCMより。浪漫飛行のCMのあと、このCMを見たときには大笑いしました。大好き。

 14. JAL OKINAWA '90 CM〜浪漫飛行
 おなじみJALのCM。収録されているのはJALの機内放映用に作られた1曲分のものですって。

 15. 「米米CLUB大全集VDT.10, VDT.11 SHARISHARISM TARO」
 ビデオ「SHARISHARISM TARO」のCMより。

 16. Shake Hip! (Ishii Version)
 ビデオ「K2C2」にも収録されたビデオクリップ。ミニシュークが可愛い(^^)。

 17. MAKING OF Peeping Tom
 ぴーとむメイキング。CCC集会かなんかで見た気がするな。

 18. Peeping Tom
 鉄腕タヌキぃ〜(笑)。このときの衣装の色使いが大好き。

 19. 「米米CLUB大全集VDT.14 ANTI SHARISHARISM右脳と左脳の恋物語」CM
 ビデオ「ANTI SHARISHARISM」の劇場用CM。映画館で流されたりしたんだって。見たことなかったぁ。

 20. 久光製薬 Freshing CM〜Funk-a-ねーちゃん
 久光「Freshing Cream」のCMより。気持ち悪くて好きだった(笑)。

 21. ソニービデオカセットV CM〜ひとすじになれない
 てっぺーちゃんのお姫様姿がよい(笑)。ぱぱらぱ〜。

 22. ソニービデオカセットV CM〜愛 Knowマジック
 まばゆいばかりにさわやかなメンバーの姿が見られるCM。1曲分の映像は店頭向けに作られたものなんですって。

 23. 「聖米夜」CM
 アルバム「聖米屋」のTV CM。

 24. MAKING OF愛はふしぎさ
 ふしぎさのメイキング。LIVE UFO会場でやってたフィルムコンサート(名前忘れた(^^;)だか、ファンクラブ集会だかで見た覚えがあります。

 25. 愛はふしぎさ
 白黒基調のギリシャの神殿みたいなセットを使ったビデオクリップ。

 26. ア・ブラ・カダ・ブラ
 ビデオクリップより。「SHARISHARISM THETA」のダイジェストが使われてる。

 27. LIVE UFO’94 CM
 あう〜通ったぞぉ。懐かしのLIVE UFOのCMより。

 28. 「DECADE」CM
 アルバム(何枚目かのアルバムかわからん(^^;)「DECADE」のCMより。

 29. アサヒビール ダブル酵母生ビール CM〜ワンダブルSUNでぃ
 わんだぼ〜 いえいいえい ・・・ってそれだけかをい(^^;>私

 30. 「すべてはホントでウソかもね」CM
 「ホントウソ」のCMより。

 31. STYLISH WOMAN
 CCC集会の映像を使ったビデオクリップ。

 32. 「Special Love」CM
 ラストシングル「Special Love」のCMより。旦那は見たことあるっていうんだけど、私は見たことないです。


ninjin.gifトップページに戻る