ノーテンキ日記


〜 1999年10月後半の日記 〜

 日  月  火  水  木  金  土 
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       

[←BACK][NEXT→][DIARY INDEX][HOME]



  10月16日 不眠なり その2

曜日は、実家の母が朝8時半に「今からNHKでやる体操を録画して」と電話でたたき起こしてくれたおかげで、目覚ましセットした時間より1時間半も早く起きることができました(-"-)。わざわざありがとね(-"-)>母
 まだ薬が効いててヘロヘロ状態だったために、これは消してもいいやというビデオテープを手に持ってビデオデッキのとこまで移動したにも関わらず、新聞のテレビ欄で確認しながらビデオデッキのところに移動した頃には手にしたビデオテープのことはすっかり忘れてて、テープ入れ替えずに録画ボタン押しちゃいました。しかも、それに気付いたのは録画始めて30分ぐらいしてから。ひゃ〜 この間のカザフ戦消しちゃったよう(T^T)。相変わらずのボケボケ野郎です。

 でもって、そこで寝たら絶対に起きられないだろうと思い、眠気が残るまま時間つぶしてヘロヘロしながら病院へ。先生に眠れない日がここ何日か続いていること、頭痛、手足の痒みが戻ってきたような気がすることを話したらば、朝晩飲む薬と寝る前に飲む薬とが1種類ずつ増えてしまった。朝晩飲むのがルボックス(抗うつ剤)、寝る前に飲むのがレンドルミン(睡眠薬)。いずれもうつ病系のサイトでよく見る名前だ。前者は副作用で1週間ぐらい吐き気が続いたりするらしい。吐き気は嫌いだぁ(好きなヤツもいないと思うが(^^;)。副作用が最小限で済むといいんだけれど。

 というわけで、睡眠薬を増やしてもらったにも関わらず、午前3時半頃に目が覚めて眠れなくなった私ではありました。ここでまた頓服なんか飲んだ日にゃ何時に起きられるか見当もつかないということで、日記なんか書いたりしてる今日この頃の私ではありました。

 

 それにしても今日はバタバタした一日だった。ここんとこ、土曜日なんつーと、旦那が野球に行くことはあっても、あとはほとんどうちでうだうだ、夜に実家から電話が入るぐらいというのんびりさ加減だったのに、明日のタイ戦のこともあって、なんだかやたらとバタバタしてた。
 旦那は5時半前起床で野球へ。布団の中で見送った私が10時過ぎにのそのそ起きだして、ぼーっとしながらテレビをつけたところに竹内さんから電話が。明日のチケットが1枚余っちゃったそうで。欲しがってる人がいるってな話を聞いていたので、すぐに電話を入れてみたら、そっちはなんとか手配できたとのこと。そっかぁ残念、と電話を切った瞬間に、間髪おかず電話が鳴って、取ってみたら引越し業者から。新しいマンションの引越しに関して、トラックの駐車位置やエレベーターの使用など、混乱がないようにそこが管理するらしい。そのお知らせと、でもってついでに引越しもうちでいかが?という営業の電話だった。絵に描いたようにぼーっとした頭でとりあえず体裁は取り繕いつつ適当にあしらって電話を切ったところに、今度は玄関のチャイムが。なんじゃなんじゃとインターホンを取ると今度は速達。慌てて着替えて(まだパジャマだったのね)受け取って。
 やっと落ち着いて洗濯なんか始めたとこにもひとつ電話。会社の社長からだった。今日こっちに来てくれて今後のことなんかを話し合うことになってたんだけど、その件で。1時頃、常務と2人で来るとのこと。慌ててちょっとだけ片付けるものの、旦那も同席するとしたら全部で4人。4人で座って話ができるスペースなんかないぞ(^^;。
 まぁどうにでもなれと開き直ってテレビを付けて「新諸国漫遊記」を見てたらば、野球を終えて、しかも1件チケットの受け渡しを済ませた旦那が帰宅。1時頃、社長たちが来るって話をしたら、家に上げるのは却下されてしまった。それでもちょっとは片付けたのになぁ(^^;。しょうがない、近所のレッドロブスターでも行くかってなことをゆってるうちに社長と常務到着。お見舞いにきれいなお花を持ってきてくれました。
 レッドロブスターで昼ご飯を食べつつあれこれ話す。とりあえず、復帰はまだ無理であること、今までなんとかやっては来たけれど、仕事と家事とで肉体的にも精神的にもかなりキツくて、本人限界を感じていることなどを伝える。まだ結論は出していないけれど、休職するか、あるいは退職のいずれかの形を取ることになると思う。話ができてちょっとは楽になったけど、今後のことがはっきり決まるまでは心の奥底から平安な気持ちにはなれないなぁ。それにつけても、こんなときでもつい明るく振舞っちゃう自分がイヤ(^^;。
 帰って来たら、なんだかちょっと気持ちが悪い気がしたので(気のせいかもしれない)ちょっと横になってお昼寝タイム。
 なんてなことをしてたらば、夕方になってアニキ(旦那の兄)から電話があって、自由が丘まで来てるからこっちに寄るという。なんでまたと思いつつ、のそのそ起きだしてぼーっと支度。そこからがなんだかまたあわただしかった。アニキから最寄りのバス停に着いたという連絡が入ったかと思ったら、チケットの受け渡しのために会う約束になってた竹内さんが川崎駅に着いたという。かと思えば従兄弟の朋ちゃんから明日いかれなくなったと電話が入り…バタバタのまま駐車場へ。車でアニキを拾いつつ、駅まで行ってチケットの受け渡しをしようという寸法。バス停に着いてみたら、アニキだけじゃなくて妊娠中の奥さん(お義姉さん)も一緒に来てた。2人を乗せて駅まで行って(あ、そういえばこの瞬間にも明日のことで旦那の携帯に電話が入ってたな)、旦那がチケットの受け渡しをしてる間に話を聞いてみたら、会社を休んでる私のことを心配して、運動がてら来てくれたそうな。いやいや、なんだか申し訳ないっす。
 夕食時だったので、どっかでご飯でもと思ったけど、2人は中途半端な時間に食べて、あんまりお腹が空いてないようなことを言ってたし、お義姉さんの方はもともと食が細いところにもってきて胃が圧迫されてるのか、ますます小食になっちゃったとのこと。とりあえずそれはそれはとっちらかった我が家に来てもらい、なぜか筋肉番付なんか見つつ談笑。かと思えば母から電話は入るわ、マンションの勧誘の電話は入るわ、なんか夜になってもやたらと電話の多い一日だった。
 アニキたちを駅まで送ったあと、いつものブラジル料理屋さんを覗く。竹内さんが寄っていくって話だったので、まだいるかなと思って覗いたんだけど、時すでに遅かりし。でも夕食まだだったし、2人でモリモリ食べて帰ってきた。
 帰宅したのは10時前だったか。去年の合併騒動の頃のことを思い出しちゃうほど、なんだかやたらと慌しい一日だった。
 そんなこんなで疲れてたので、わりと早めに就寝。にもかかわらず、3時半に目が覚めて、トイレに行ってから布団に戻るもさっぱり眠れず。困り果てて日記を書いている次第でありまする。

 

 そうそう、前に使ってたノートPC、PC-9821Ld+144モデム+SCSIカード付きCD-ROMドライブ+マウスが6000円で売れた。をををー。
 見積段階では、マニュアル、外箱など、すべて揃った状態で9000円と言われていたので、外箱なし、添付ソフトのマニュアルなし(今回思い出しもしなかったけど「一太郎、Lotusオフィスなんか使うわけないじゃん」と、父から送ってもらうなり資源ゴミとして出しちゃったような気が(^^;)、Enterキー不調などなど、あれこれ考え合わせて5000円いけば御の字かなと思ってただけに嬉しかったです。まぁ名古屋の業者さんに頼んだので、送料で1000円以上かかってはいるんだけどね。でも、迅速で誠実な対応はとっても好感持てたです。中京マイコンさんありがとう(^^)。
 そんなこんなで古本、CD、ゲーム、PCなど、不要なものを売って得たお金、現在14000円足らずなり。たいした金額じゃないけれど、ちゃんと貯金しておこーっと。

 

 さて、空も白んできたことだし、そろそろ布団に戻るかな。眠れるといいんだけど。

 
top.gifページの先頭に戻る

  10月17日 不眠なり その3

んなにくたくたなのに眠れなひー。頓服を飲むべきか、それとも眠気が訪れるのを待つべきか。

 

 今日はシドニー五輪アジア最終予選のタイ戦を見に行って来た。最初自由で見るつもりだったんだけど、たまたま取れちゃった指定席が届いてみたらメチャメチャいい席で。メインスタンドちょいホーム寄りの前から2列目。1列目はロープ張ってあって入れなくしてあるので、すなわち最前列というわけ。思わず日和って指定で見てしまいました。
 選手がアップのためにピッチに出てきたとき、私達のすぐ目の前のあたりから出てきたもんで、思わず大声で「ヤット〜っ」って叫んだら振り返ってくれました。にゃん うれちい。あとは山根くんがそこらをちょろちょろしてた(って、もちろんちゃんとホペイロのお仕事してました(^^;)ので、「山根くーん」って言ったらこれまた振り返ってくれました。元気そうでなんだか嬉しかった私でした。
 今日はヤットがFKやCKを蹴るシーンが多かったね。日本の1点目は、ヤットのCKを平瀬が押し込んでの得点。思わずきゃーきゃー騒いじゃいました。
 試合が終わったあと、ファミレスで食事して日が変わる頃に帰宅。久しぶりのサッカー観戦と人混みに身体はくったくたなんだけど、転がってても眠れにゃい。思わず起き出してきての日記更新でした。
 また母からの留守電も気になってね。特に用事がなきゃ「別に用事はないんだけど」っていうのに、「帰ったら連絡ください」なんか言ってるからさ。なんかあったのかと思っちゃう。まぁよっぽど急ぎの用事だったらPHSにでも連絡入れてくるはずだし、たいした用事じゃないんだろうけども。これでまた(私にとっては)早朝に電話でたたき起こされるのかと思うと憂鬱っす。

 

 今朝の夢。どんな内容だったかまったく覚えてないんだけど、私が一言「私は油揚げを巻くためにこの会社に入ったわけじゃありません」って言ってたのだけ覚えてる(笑)。なんでまた油揚げ?(笑)

 
top.gifページの先頭に戻る

  10月22日 ちと更新が

りまして。なんか忙しかったの。

 月曜日は50肩だか60肩だかの治療で横浜に来た父と着いてきた母と一緒にセザンヌ展を見に行って来ました。日曜日の「連絡ください」ってのはそのことだったのね。朝っぱらからたたき起こされてかったるいなーと思いつつ、まぁ親も親なりに私の気晴らしになると考えて誘ってくれてるんだろうし、さくさく支度して出かけてまいりました。
 桜木町で待ち合わせ。セザンヌ展を見る前に、なぜかランドマークタワーの展望台に上ったりして。天気がよくて、なかなか気分がよかったです。セザンヌ展よりよかったかも(^^;。大学のときの友達が美術館とかなんとか展とか好きな子が多くて、付き合いでいろいろ見たけれど、正直私は芸術作品にはあんまり興味が持てないようです。ポップアートとかは好きなんだけどね。低俗なヤツで困ったもんだ。
 フランス料理屋さんでお昼食べて(そーいやビール飲んじゃったわ。薬飲んでるのに)、横浜まで戻ってそごうで夕食のお買い物してわかれました。たいして歩いたわけじゃないけど、結構疲れたわん。

 火曜日は、ええと、朝寝して、昼寝して、夕方のそのそ起きだして食事の支度をしていたら、旦那から呼び出しがかかって川崎駅へ。お友達の結城ちゃんと一緒に飲みに行ってビール3杯も飲んじまいました。薬飲んでるのに(^^;。そのあとゲーセンに行ったりして夜中に帰還。

 水曜日は、図書館で借りた本がそういえば貸し出し期限を1週間過ぎちゃってたので、午前中慌てて読んで午後になって返しに行きました。ついでに貧乏だったので銀行へ。口座のある銀行が駅の反対側まで行かなきゃいけないってのはとっても不便ぢゃ。自分の口座からお金下ろすのによその銀行でおろして手数料取られるのもくやしいし、だからといってバスに乗って行ったんじゃ手数料よりもっとお金がかかるから、銀行まで20分以上かけて歩いて行くってのもなんだかなという感じ。
 おうち帰ってから冬物を引っ張り出したり夏物をしまったりしてたら疲労困憊。やっぱ常夏の国に住みたいよぅ。

 木曜日は、友達と一緒に箱根の温泉に行ってまいりました。せっかく行くからっていうんで欲張って星の王子さまミュージアムも観光。移動が多すぎてクタクタになって帰ってきたけど、久しぶりに友達といろいろ話せて楽しかった。
 星の王子さまミュージアムは、狭いとこにギッシリ詰め込みまくったって印象。もうちょっと敷地広く取ってあればいいのに。バラ園なんかももうちょっと広いといいのにね。でも内容充実で、「星の王子さま」大好きなつるりんとしてはなかなか楽しめました。でもグッズ高すぎ。バニティバッグとかリュックとかものすごく可愛かったんだけど、小さなリュックが6800円とかして、そんなの買えないよぅって感じ。象を飲んだうわばみの格好をした陶器の置物があってものすごく可愛かったにゃ。持ち上げると下にちゃんと象さんがいるの。でも貧乏だったからとりあえずレターセットと絵はがきだけ買って帰ってきた。うわばみとか羊とか、そこらへんをモチーフにしたピアスとかがあったら嬉しかったんだけどな。
 でもって友達のお母さんがいる老人ホームに寄ってから(ちなみにそこらにあった機械で血圧を測ったら、上97、下59、脈拍60でした。低血圧だけど、私にしてみればいたって普通。でも坂道上った割には脈拍少ない?)、いったん箱根湯本まで戻って、無料送迎バスで日帰り入浴が可能な温泉旅館へ。温泉浸かって汗が引いた頃には外はもう真っ暗。無料送迎バスはもう終わっちゃったので、路線バスの時刻を調べたら、あと数分で5時台最後のバスが来る。それを逃すと丸々1時間なし。バス道路までの上り坂をひーこら言いながら走りましたです。なんとか間に合ってよかったっす。
 ふと気付いたらお昼食べてなかったので、崎陽軒のシュウマイ弁当を買って電車の中で食べながら帰ってきました。楽しかったけど、疲れたよん。なんだかんだいってお金も結構かかったし。

 今日は病院の日。先週行ったときに新しく処方されたルボックス。副作用で1週間ほど吐き気がしたりすることもあると聞いていたけれど、気になる症状は特になし。ホントに効いてるのか?と不安になる。なにせ私、薬とかカフェインとか、異様に効きが悪いヤツなもんで。まぁとにかくここ2〜3日は疲労のせいもあってわりとよく眠れていること、気分的にもわりと安定していることを告げる。でもドグマチールの副作用は相変わらずだと伝えたら、今回からドグマチールは処方されず、その代わりルボックスが1日3回になった。その他は相変わらず。そういえば、診断書を書いてくれるといっていたけれど、帰りに受け取らずに帰ってきてしまった。忘れられたんだろうか? まぁいいや。必要になったら連絡すれば。
 例のごとく、薬をもらったあとで向かいのペットショップを眺めていたら、「迷いプレーリードッグ預かっています」というポスターを見かける。うーむ、なんかすごい世の中になったもんだと思ってしまった(笑)。
 途中、夕食の買い物などをして帰宅。これだけで疲れて2時間ほど昼寝。やたらと眠れてしまうのはルボックスのせいだろうか?

 …ってな生活をしておりました。ずっと家にいるのも退屈かもしれないけど、でもできれば来週はもうちょっとのんびりした日々を過ごせるといいなと(^^;。

 

 先にも書いたけれど、薬のせいもあるのか、精神的にはわりと落ち着いている。ただし、やっぱり何事にも関心が持てないのは相変わらず。日中はたいていCoCoRo TVのお世話になっている。集中力もないしねぇ。ちょっとでも難しい本は読んでてもさっぱり頭に入ってこないので、もっぱら下世話な本(どんなんや(^^;)ばっかり読んでる。たまには雑誌もいいかなと「Saita」を買ってみるも、新しい情報を頭に入れる気にならず、ほったらかし。もったいねー(^^;。

 
top.gifページの先頭に戻る

  10月23日 勝負!

日はトヨタカップのチケット発売日。持てる運を総動員して頑張るぞ。頑張るぞったら頑張るぞ。でも難しいだろうなぁ。
 それにつけてもチケットぴあ。エントリーBOXに「トヨタカップ」っていう項目作るぐらいならちゃんと優先予約の日作ってよ。

 

 なんだかやたらと眠れてしまふ。今日も朝寝して昼寝もした。薬のせいなのかなぁ。精神的にもわりと落ち着いてるけれど、薬がなかったら果たしてどうなんだろう? だからとゆって自分で勝手に減らすわけにもいかないし、とりあえずはおとなしく飲みつづけてみるけれど。

 

 さて明日は朝から電話予約にチャレンジしなきゃいけないので、今日はこのヘンで失礼しますです。チケット取れるといいにゃー。

 
top.gifページの先頭に戻る

  10月25日 玉砕

ヨタカップのチケット取りは玉砕でした。CNなんかは10時半にはもう売り切れてたそうな。一般発売の枚数自体が少なかったんだろうなぁ。くそー。トヨタ関係者の方かなんかから手に入らんもんか。多い分には何十枚でもさばけそうなんだけどなぁ。んもう。

 

 土曜日にBS2で放映されたインド映画「ラジュー出世する」を録画。前から見たいと思ってたんだ。ラッキー。ただし、3時間近くも集中力がもつとも思えないので、見るのはもうちょっと後になりそう。
 同じくシャー・ルク・カーン主演の「シャー・ルク・カーンのDDLJラブゲット大作戦」が新宿で上映されてて見に行きたいなぁと思いつつ、うーむ、新宿ってちと遠いねん。もうちょっと元気が出たら見に行くことにしよう。とかゆってるうちに終わっちゃったりして。でも、待ってたらそのうちキネカ大森あたりでやってくれるかな?

 

 明日はテレホンショッキングのゲストがミッチーだそうな。見なきゃだわ。
 我ながら何で買ったのか思い出せない、シングルCD「死んでもいい'98」+ビデオ「ご覧あそばせ」+ミッチロイド(マスコット)付きの「ご覧あそばせ」。なぜか見もしないまましまい込んであったのを、この間、引っ張り出してきて見た。うぉー ビデオの「レッツ・ダンス〜死んでもいい'98」。もう死んじゃってもいいぐらい楽しい(笑)。
 もしも私が男に生まれ変わるとしたら、ミッチーみたいなルックスの男の子になりたいなぁと思ったりする今日この頃。

 
top.gifページの先頭に戻る

  10月26日 怠惰な一日

事もなく何もしない怠惰な一日。といっても干しっぱなしだった洗濯物片付けて、洗濯して、布団干して、クリーニング屋さんに行ったけど。
 夕食の支度、どうしてもする気になれず、近所のスーパーで肉野菜炒めセットを買ってきてごまかしてしまった。まぁ外食するよりゃいいよね。そういうことにしておいて。
 自分の中で葛藤がある。いま私は病気なんだから無理してまで料理をする必要はないという気持ちと、頑張ればできることをしないで済ますことに対する罪悪感。ましてやマンションなんか買っちゃったもんだから、旦那と私の両方の親から「頑張らなきゃいかん」(経済面でね)とさんざんゆわれたこともあってその罪悪感たるや結構なモノではある。だったら頑張りゃいいんだけれど、なにせやる気皆無。うー。主婦ってのは難儀なシロモノっす。

 

 ってなもんで、相変わらずCoCoRo TVジャンキーの廃人つるりんが最近唯一夢中になっているもの。フジパンの点数シール集め。ミッフィーのトートバッグが欲しくて、毎日もりもりパン食ってます(笑)。ミッフィーがメチャメチャ好きってワケじゃないんだけど、あのトートバッグだけはなぜかどうしても欲しくて。
 あと4点。てーことは、6枚切りの食パンなら24枚、8個入りのロールパンなら32個。すでに冷凍庫に6枚切り食パン1斤と8個入りロールパンが1袋眠ってるから…まだ先は長いっす。
 と、「朝はパン」という主義でもない(どちらかつーと朝はご飯の方がいいなぁ)私が地道に努力してシールをためているというのに、昨日近所のスーパーに買い物に行ったとき、食パンに貼られてるはずのシールがことごとくはがされてるのを発見。ムカーっ(-"-)。ズルはいかんよ、ズルは(-"-)。でもいいんだい。私は地道に集めるんだい。ズルしたヤツにはいつか天罰が下ることを願いつつ今日もパンをむさぼり食う私なのではありました。

 
top.gifページの先頭に戻る

  10月27日 雨降りぃ〜

の日はなんとなく気分もブルーだ。以前は嫌いじゃなかったような気もしないでもないが、とにかく家を出る気にもならないので、お財布の中身が心細くなってきたけど銀行にも行かず、おうちでダラダラを決め込む。こゆときは朝寝に昼寝だ。それにしても、昼寝をしなかった日に限って、夜、寝つきが悪いのはなぜ?

 

 ところで、以前、睡眠導入剤を使った犯罪なんてのがあった気がするけれど(薬飲ませて車に放置して…とかいうの)、実際自分が使うようになってみて、健常者にはそんなに効くのか?という疑問が湧いたりしている。ハルシオンとかゆってたかなぁ。私はハルシオン使ったことないから効果のほどは定かではないけれど、飲んだことある薬に関する限り、眠れないときゃ何飲んでも眠れねーし、眠れそうかなと思っても寝ないでいようと思えば何時間でも眠らずにいられそうな感じだ。だけど健康な人にはすぐに効いちゃうんだろうか?
 …ってかさ、初めて会った人にもらった薬飲むか? 普通?
 そんなことをつらつら考える怠惰な午後ではありました。関係者の方とか、読んで気分を害した方がいらしたらごめんなさい。

 
top.gifページの先頭に戻る

  10月28日 あれから1年

べはなんだかいろいろ考えてしまってなかなか眠れなかった。あれから1年になるんだなって。
 去年の今日、旦那が飲み会かなんかで遅かったもんで、先に帰宅した私は一人で飲んだくれてた。竹内さんから電話があったのはそんなときだった。「明日、非常に重大な発表がある」とクラブから連絡があったとのこと。佐藤工業がスポンサーを降りるとか、新しいスポンサーを探してるとか、いろいろ話は聞いていたから、もしやスポンサーが見つからず廃部?とか身売り?とかいろいろなことが頭の中を駆け巡り、その晩は熟睡できなかった。
 翌朝、先に起きた旦那がどこぞに電話をする声で目が覚めた。その口調に常ならぬものを感じてのそのそ起き出して、テレビを付けた瞬間、飛び込んできたのは「横浜フリューゲルスが横浜マリノスに吸収合併される」という衝撃のニュースだった。廃部より身売りよりもっと悪い知らせにしばし呆然。その日は会社に行っても何一つ手につかず、フリエ系の掲示板巡りばかりしていた気がする。
 その夜、友達と約束があった私は新横浜のクラブ事務局での説明というか話し合いには遅れていった。ほとんど終わった頃になって到着したのは覚えてるけど、記憶がブロックされてるのか、その後どうしたのかさえ思い出せない。ただたくさんの人がいたのだけ覚えてる。
 翌日は会社を休んでJリーグに陳情書を提出しに行った。会社を休む言い訳考える余裕もなくて「用事があるから休みます」って、今思えばバレバレだ。川淵チェアマンはわれわれサポーターの真剣さに打たれたのか、ハンカチを涙と鼻水でぐしゃぐしゃにしていたが(手帳に「お願いだから鼻水はティッシュでかんで」って落書きが残ってる(^^;)、「これが浦和や清水だったらまた違っただろう」「フリューゲルスのサポーターがここまでやるとは思わなかった」といった発言を聞くにつけ、分裂し、おとなしいフリエサポを甘く見ていたというかバカにしていたとしか思えない。スポンサーやクラブに対するより、Jリーグに対する怒りの方が今は強く残ってる。
 そんなこんなで陳情書を渡して戻る道々、まずは署名活動を始めることが決まる。ASAの環嬢と口頭で署名用紙のフォーマットを打ち合わせし、環嬢は懇意にしている他チームのサポーターにFAXで送り、私はWebサイト上で用紙のフォーマットを告知、提供することになった。
 あとはもうグチャグチャ。Webサイトを作って約3年。あんなにたくさんのメールをもらったのは後にも先にもあのときだけ。返事を書いて送信すると、その間にもメールが届く。それに返事書いて送信すると、また新着メールが。1週間ぐらいほとんど眠れなかったような気がする。でもフリエサポーターはもちろん、他のチームのサポーターの方からのメールも多く、頑張らなくちゃって気持ちになったし、すごく励みになった。仕事が忙しい時期と重なってたんだけど、よくぞまぁ休みもせず乗り切れたもんだと我ながら思う。
 あれから1年。早いような気もするし、まだそれしか経ってないのかって気もする。いまだに私の心の傷は癒えてない。いつか他のチームを応援できる日が来るかもしれないけれど、フリューゲルスほど愛するチームは一生出てこないだろうと思う。
 そんなことをつらつら思う10月28日でした。

 

 「ラジオライフって雑誌、どこから出てるのかなぁ」という旦那のつぶやきに、「三才ブックスじゃない?」と反射的に答えてしまう私の怪しさったら。しかも正解(笑)。
 それにつけても怪しい雑誌よの。

 
top.gifページの先頭に戻る


[←BACK][NEXT→][DIARY INDEX][HOME]

Copyright (C) 1996-2006 Reiko Tsuru, All rights reserved.