ノーテンキ日記


〜 2001年7月前半の日記 〜

 日  月  火  水  木  金  土 
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     

[←BACK][NEXT→][DIARY INDEX][HOME]



  7月1日 梅雨ってどこいっちゃったんだろか?

って言いたくなるよな晴天。天気がいいのはありがたいけど、水不足はイヤだなーと。
 それにしても真夏のような昨今ではある。暑いのは割合平気な方なんだけど、間取りの真ん中の部分にあるキッチンで火を使って料理してると大汗かきまくって大変なことになる。夏場は料理するのがちょびっと苦痛。エアコン入れてもキッチンまでは冷気が届かないしなー。扇風機回してもあんまり変わらないだろうしなー。
 それでもあっぢっぢーな晴天の日、短パンにTシャツ姿でクッションの上に丸まって、生ぬるい風に吹かれながらうたた寝する幸せってば。

 

 BAY SIDE CLUBさんのライブに行ってきた。金曜日にちょびっと張り切って掃除したり洗濯したり布団干したりしたらちょびっと腰がかったるくなっちゃって、あーなんかかったるいなーな中での参戦(戦いかよ(^^;)。
 前説で「前の方にも来てくださいねー」なんか言われて調子に乗ってステージのまん前に陣取った。最初は周りにも人がいたような気がしたんだけど、ライブが始まって踊りまくっていたらば、ふと気づいたときには最前列のさらにその前に一人はみ出たような形で踊ってた(^^;。いかんぞ、をばさん、年甲斐もなく(^^;。それほど反省してないけど(^^;。
 エアロビの癖が出て、最初のうちは左右の感覚がちょっとバカだったけど、1〜2曲踊ったらなんとか戻った。ってなもんで、覚えてなーい、な「美熱少年」「ラリホー王」「My Love」「てんぱってんだよ」なんてなのから、果ては知るわけもない「め組の人」まで、そりゃもう踊ったさ。腰がかったるいってのに、ラストの「かっちょいい」でつい足を振り上げちゃったりしたらば、腰がカクっとなって一瞬どきっとした(^^;。でもそこでなんともならないのがここ数年の不思議なとこだ。電車の中で座るたびに「もしかしたらもう立てないかもしれない」と毎日心配してたあの時期は一体なんだったんだろう? いや、まぢで。まぁとりあえず大事を取ってさくっと帰っては来たけれど、もう別に何でもないやって感じです。
 何はともあれ一人大浮きしながらも踊り狂ってまいりました。メチャメチャ楽しいライブだったにゃー(^^)。また見に行きたいです(^^)。

 

 今週はハローワーク、義父のお見舞い、美容院に行くのが目標。なんか小さな目標だけど、つい先送りにしちゃいがちなんだな(^^;。ま、達成すべく頑張ります(^^;。

 
top.gifページの先頭に戻る

  7月3日 暑い

んだろうね、世間では。っていっても、うちが特別涼しいわけでもなんでもない。ただ私はこのぐらいの気温が一番過ごしやすいってだけ。昨日、今日ぐらいなら楽勝。というか、昨日あたりは窓開けて黙って座ってると、むしろちょっと涼しすぎるかなって思っちゃうぐらいだった。エアコン要らずなのは安上がりでいいけど、その分寒いのがダメだからトータルすると一緒なのかな。

 

 ハローワークに行って来た。同じ区内にあるのかと思ったら、関内まで行かないといけないのね。面倒なの。なんてなことを言ってるばーいじゃないんだが。
 とりあえずまだ医者にかかってるってことで、今日は受給期間延長の手続きを取って帰って来た。今週の目標、1つ達成。あとは義父のお見舞いと美容院か。なんとなく後者が先延ばしになりそうな予感(^^;。なんだかやたらと怠惰な毎日。

 

 書店で筧さんの単行本が平積みされてるのを見かけた。うーむ。88年だか89年だか、どのみち10年以上前であることは確かだな。そんな頃から筧さんをこよなく愛してきたつるりんとしては、嬉しいような、むずがゆいような、なんだかちょっぴり淋しいような、複雑な気持ちではあります。とかいいながら、買わずに置いてくる私も私だが(^^;。なんか本って買えなくなっちゃったー。昔の私が聞いたら驚くだろうな。「結婚するってそんなことなら一生しない」とか言いそうだ(苦笑)。

 
top.gifページの先頭に戻る

  7月4日 どうなのかなー

在失業中の私は健康保険に入っていない状態。国民健康保険に加入すべく、区役所に手続きに行ったらば、休業給付や失業保険をもらっていても、旦那の扶養に入れる場合もあるとのこと。国民健康保険、厚生年金ってバカにならないもんなー。扶養に入れればそれに越したことがないので、旦那に確認してもらうことにして、手続きを取らずに帰って来た。
 ということで、病気や怪我をしてるばーいじゃないようです。でもむしろそういう緊張感がある方が健康で過ごせたりして(^^;。

 

 「○○の会」とかいって、服なら服、雑貨なら雑貨を、毎月1回、色やデザインを変えて送ってくるシステムの通販カタログ「フェリシモ」。収納用品や枕カバーなど、これまでは多少気に入らない色やデザインでも「まぁいいか」で済んじゃうようなものしか申し込んでこなかったんだけど、先月つい魔が差してワンピースとジャケットがセットになったものと、ちょっと見パンプス風のサンダルを申し込んじゃったのよね。ところがどっこい。届いたものはどう考えても好みに合わないものだった。カジュアルなものならともかく、カチっとしたパンプス風のサンダルでこんな色のヤツなんか、どんな格好に合わせりゃいいのよ。洋服の方も、まぁあれば一生着ないってこともないだろうけど、でもまかり間違っても自分じゃ買わないなぁって感じのだったから、熟考の末、自分で送料を払って返品した。やっぱこれはお金にとても余裕があって、多少好みに合わないものでもバリエーションとして持っててもいいやって思える人か、好みに合わなきゃいっくらでも返品すりゃいいんだからって思える人にしか向かないシステムだなぁと改めて思った。貧乏人の私には向いてないや。やめるつもりもないけれど、今後はまた収納用品、家庭雑貨の類に限って申し込むことにしよーっと。

 

 冷凍してあったロールパンを食べようと、トースターで焼いてみた。が、真ん中ヘンがまだ凍ってたもんで、じゃちょっとレンジでもかけてみるかなと思って1分ほどレンジをかけたら…食品サンプルのようなというか、ロールパンの角に頭ぶつけて死んじめーっていうか、艶はいいけど爪も立たない、とんでもない物体ができあがってしまった(^^;。しばらくガジガジやってたけど、大変なだけで美味しくもなんともないので、最終的にはポイしてしまった。レンジじゃなくて、もう1回トーストすりゃよかったんだろうな、きっと。

 
top.gifページの先頭に戻る

  7月6日 ムカッ(-"-)

那の使い捨てコンタクトをネットで注文した。前まで頼んでたとこが値上がりしちゃったので、価格ランキング いの一番.comで安いとこを探して、そこのWebページからオーダーフォームで注文。
 …はいいんだけど、注文したきりしばらく忘れてて。1週間ほどしてから、あれ? 原則翌日着、在庫切れでも3〜4日でお届けとか書いてあったのに、そーいや届いてないなって思ったわけです。Webページに書いてあったメールアドレスに問い合わせのメールを出すも、翌々日になっても返事なし。蕎麦屋の出前の方が返事がある分マシぢゃないか…などとブツブツ文句を言いながら、お店に電話をかけてみる。
 が! 「お客様がおかけになった電話番号は現在使われておりません」とのメッセージ。が、がーん。ついでに3つほどある支店の注文受付用FAX番号も試してみたけど、いずれも同じ。げげーつぶれちゃってたのね(^^;。
 そんなこんなで昨日になって、いつも頼んでるところに改めて注文。そしたら今日にはもう届いちまいやんの(^^;。
 何が腹立つって、たかが箱単価80円の違いに惑わされて知りもしないとこに申し込んで、しかも結果、1週間以上も無駄にしちゃった自分に一番腹が立つってばさ(^^;。クレジットカードやら前払いやらじゃなくて、代金引換での受け取りだったのは幸いだ。というか、まぁ名前も聞いたことないとこにカード番号教えたり前払いしたりはしないけどねぇ。

 

 今週の目標は、ハローワークに行くこと、義父のお見舞いに行くこと、美容院に行くことの3つ。火曜日にハローワーク、昨日義父のお見舞いに行ったので、とりあえず先の2つは達成。残る1つ、美容院は行きそびれちゃったわ。まぁいいや。髪の毛まとまらなくて自分が困るだけだから。でもいいかげん重たいし、来週は行かなくちゃ。

 

 今日、友達の買い物に付き合った。長袖のカーディガンを探してたんだけど、これがなかなかないんだな。みんな七分袖なんだもん。
 七分袖は私も嫌い。ヒップハング、ブーツカットのパンツも嫌いな私には好みの形のお洋服を買うのは結構難しい今日この頃。何かが流行るとどこ見てもそればっかになっちゃうのって困った傾向だ。でもまぁ、これらのものいずれも苦手で、しかも天然素材100%じゃないとかぶれて痒くなっちゃって、さらにはサイズが15号という友達よりは私の方が多少は生きてくのが楽かなと(^^;。

 
top.gifページの先頭に戻る

  7月8日 つーかれた

分書いてなかったよね。話せば長いことながら…。もうずっと前のことだけど、キッチンの浄水器の配管で水漏れがあって、そんなこんなの影響でリビングのキッチンに面した床がカビカビしちゃったのよ。そんなこんなでマンションの管理会社に見に来てもらって、フローリングの張り替えを手配してもらったわけです。うん、それがもう去年の話。フローリング担当の業者が見に来たのが2月。3月ぐらいには直しに来るって話になってたのに、いいかげん忘れた頃になって「立て込んでいるので、工事はGW明けになります」って連絡が。別に急ぐわけでもないから、まぁいいかって思ってたんだけど…。ふと気づいたらGWなんかとっくの昔に過ぎてた。いいかげん頭に来た旦那が無理矢理予定を入れさせて、昨日の工事と相成ったわけです。
 リビングの家具をどけて待つことしばし。9時って約束だったのに来たのは10時近かったか。まぁ来ただけマシか。いやしかし、半年以上も待たされて、一生直らないんじゃないかと思ったこともあったけど、実際の作業はあまりに早かった。昼の休憩もしっかり取って、2時とかそこらにはきれいに直ってた。うまいもんだわ。
 大変だったのはそこからだ。リビングはもちろん、隣接する和室、キッチン、廊下が細かな木屑だらけになっちゃってて、掃除するのが大変だった。特にキッチン。食器棚に入りきらなかった鍋や調理器具、食器、布巾の類がぜーんぶ木屑まみれになっちゃって。洗った洗った、大いに洗った。前日は前日で、工事に来てもらうのに埃だらけじゃしゃーないし…ということで、いつもの倍ぐらい丁寧に掃除をした。なんでまた2日連続でこんなに丁寧に掃除してなきゃいかんのだとブツブツいいながらの掃除でした。他の何しても平気なんだけど、掃除すると必ず腰がかったるくなる。やっぱり掃除機使うのにずっと腰をかがめたままでいるのがいかんのだろうな。昨日もある程度掃除したあとで、横浜駅周辺まで徒歩で買い物に出て、帰宅してからずっと立ちっぱなしで木屑まみれになってた鍋やら食器やらを全部洗って、食事の支度をして、ご飯を食べ終わってから洗い物をして…なんてなことをやってたら、立ってるのもつらいぐらいになっちゃったよ。一晩寝たら治ったけど。
 でもとりあえず、ずっと気になってた床工事が終わって一安心。ちょっと心が軽くなりました。

 

 「さんまの天国と地獄」を見た。なーんだ、モネール、日本に来てたのか。言ってくれれば盛大にお出迎えしたのに。キリンカップのパラグアイvsユーゴの試合を見に行けば、もしかしたら会えたかもしれないんだね。会いたかったなー。
 それにしても、昔自分がいたチームがなくなっちゃったってのは淋しいことだろうなぁと思う。私が思う筋合いはないような気もするけど、でもチームの消滅を食い止めることができなかったことを申し訳なく思う。私達にも非があったんじゃないかとか、もしかして私達が努力すればなんとかなったんじゃないかと自分を責めてしまったりする。これってもしかするとPTSDの一種だろうか? 症状とか見ると、99年以降の私そのものって気がするんだが。

 

 日曜劇場「恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい」をぼーっと見る。もちろんミッチーが出てるから、それだけの理由で。んー でも、どうもドラマを本腰入れて見るっていう気分にはならなくてねー。そんなこんなでとりあえずぼーっと。
 そういえば、今朝方ミッチーの夢を見た。ライブの夢で、私は一ベイベーなんだけども、たまたまステージに近いとこにいてミッチーにぎゅーっとハグしてもらって「きゃー」とか言ってる夢。私ってばいくつなんだろう?(^^;
 俳優さんとしてのミッチーも好きだけど、早いとこ生ミッチーが見たいなぁと。

 

 昨日からツール・ド・フランスが始まった。いやーなんかわくわくするっす。サッカーにあんまり興味を持てずにいる昨今、自転車のレースを見てるときが一番楽しいかもしれない。
 去年もツール・ド・フランスは見てたけど、何一つわからずにただ見てただけだった。なんかやっとこさちょっとずつわかってきたよ。ジロ・デ・イタリアやツール・ド・スイスに出てたチームなら、ジャージ見ればどこのチームのかってのはまぁだいたいわかるし、マイヨ・ジョーヌやらマイヨ・ベールなどのジャージの種類なんてのもだいたい覚えた。ただ見てるだけでも結構興味深かったのが、おかげさまで最近もっともっと面白くなりました。
 でもなんかこういうの見てると自転車乗りたくなっちゃうよ。お金ないから無理だけど。

 
top.gifページの先頭に戻る

  7月9日 夕刊の

「チベットアンテロープ 密輸の疑い 社長を逮捕」という見出しを、「チロリアンテープ 密輸の疑い…」と読んで、頭の中が「???」になってしまった私ではありました(笑)。

 

 どうも風邪気味らしい。目と頭が痛くて喉も痛い。どうも土曜日の朝方、いったん目が覚めたらなかなか寝付けなくなっちゃって、眠くなるまで開けておこうと窓を開けたまま2〜3時間寝ちゃったのがよくないらしい。しかし、この真夏のような暑さの中、たかが数時間窓を開けて寝込んだだけで風邪ひく私って一体何者なんだろう?

 

 そういえば、昨日、第三舞台の次回公演「ファントム・ペイン」のインフォメーションクラブ(ファンクラブみたいなもんか)会員優先予約があった。第三舞台としてはひっさしぶりの次回公演、実は、旗揚げ20周年記念公演にして、以後10年間活動を封印する公演でもあったりするわけで。
 ここんとこしばらく間隔があいてたし、たとえば第三舞台の公演が封印されたとしても、鴻上さんにせよ役者さんにせよ、それぞれ活動は続けていくんだろうから、「うわーんショック」って感じじゃなかった。まぁそんなこともあるかな程度の。むしろ10年後には必ず公演があるってことがわかってる分、何の情報もなく待ち続けるよりは楽だったりして。
 とはいえ、やっぱりこれは見逃すわけにもいかないでしょう。というわけで、気合いを入れてのチケット取り。なかなかつながらずに苦労はしたけど、終わってみれば結構取れてた。っていうか、ちょっと取りすぎだろ、これはぐらいには取れた。まさか楽日が取れるとは思わなかったよ。ラッキー。
 チケット取っておいてこういうこと言うのもアレだけど、劇場クラスのキャパのとこで、こうやって優先でガンガン出すから、一般発売で努力してもなかなか取れないんだよな。楽日なんか、開始後3分でつながっても売り切れだったりするもんね。いいんだか悪いんだかわからないけど。

 
top.gifページの先頭に戻る

  7月11日 ツール・ド・フランス5日目

ースに出てる人、放送してる人の大変さに比べりゃ屁みたいなもんかもしれないが、それでも毎日連チャンで夜中まで(ったって、せいぜい1時過ぎまでだけど)テレビの前に張り付いてる視聴者の方も結構大変だったりするわけで。私なんかは家にいるからいいけどさ。お仕事してる人なんか、眠くて大変だよね。こりゃ出場選手とともに視聴者も完走目指して戦わなくちゃな今日この頃ではあります。先は長いぞ。死ぬ気で見るぞ。←大げさだ(^^;。
 普段の言動から想像付くかもしれないけど、ドイツ好きつるりんはやっぱりドイッチェテレコムを応援しているわけで。んでもって一番好きなのはヤン・ウルリッヒだったりするわけだ。毎年冬になるとぷくーっと膨らんじゃうあたり、なんとも愛らしくてたまらない(笑)。プロなんだから体重の管理ぐらいちゃんとやんなきゃって話もあるけれど、非人間的なほどに完璧な某アームストロング選手(まったく「某」じゃない(^^;)と比べると、なんとも人間的で微笑ましい。それでもジロのときと比べればだいぶスリムになってきたウルリッヒくん。とりあえずここらで一発来てほしいところです。ってなもんで、JSKY SPORTSのツール・ド・フランスのサイトに日々掲載されている「今日のウルリッヒくん」を読むのが日課なつるりんではありました。
 …はいいんだが、実況の松井みどりさんとやら。解説の人ならともかく、しゃべりのプロであるはずのあなたが「選ばさせていただきます」なんてなことを言ってちゃいかんと私は思う。すごく不愉快。

 

 どうも梅雨明けしたみたいだね。毎日お洗濯できて、しかも毎日からっと乾いて幸せだったけど、こうなっちゃうと水不足が心配。ちょっとは雨が降るといいのにね。

 
top.gifページの先頭に戻る

  7月12日 いや別に

日の日記を読んだ旦那が「アームストロングけなしすぎ」って言ってたけど、そうでもないぢゃん。完璧だって言ってるだけで。別に嫌いなわけじゃないもん。好きでもないけど(笑)。
 ツールの話題ばっかだとも言われたけど、まぁしゃーないわな。他に書くことがあるわけでもなし。怠惰な日常送ってますもんで。
 ISIZEかなんかのツールの掲示板を見たら、解説の市川雅敏氏のことを、自慢話ばかりとか偉そうで嫌いとか書いてる人が結構いた。ったってなー。実績のない人が偉そうなこと言ってたら「何様だ、おまえは」と思うけど、ジロ・デ・イタリアに出場して総合50位で完走した実績を持つ人だもん。別にいいぢゃんって思う。内輪話とか結構面白いし。アマチュアロードレーサーに対して結構厳しいことも言うけれど、間違ったこと言ってるわけじゃないと思うし。

 

 今日は風が強くて大変だった。何が大変って、窓開けておくと部屋中砂砂しちゃってもう大変。昨日の夜も結構風が強かったもんで、すでに砂砂してた床に朝一で掃除機かけて雑巾で拭いた。が、1〜2時間ほど窓開けてたらまたも砂砂〜。ブツブツ言いながら雑巾がけすること数回。いいかげん嫌気がさしたので、諦めてエアコン入れました(ドライだけど)。だから今日暑かったのあんまり知らないの。
 天気がいいと、ついあれこれ洗いたくなって困る。汚くて気になってた寝室のレースのカーテン(網戸が汚かったんだな)、エアロビ用のマット、バスタオル、キッチンマットの下に敷いてあったすべり止め用ネット、果ては洗濯バサミとそれ用のカゴまで洗っちゃったよ。洗濯ってキリないよなー。洗ってるそばから汗かいて洗濯物が出るし、シーツやタオルケットなんか洗ったその日は気持ちいいけど、またすーぐ洗いたくなっちゃうし。

 

 ショップチャンネルで見かけて衝動買いした桃が昨日届いた。今日食べたけど、ジューシーでメチャメチャうまい。しあわせー(^^)。
 よくテレビとかで、真ん中にぐるりと一周包丁を入れて、ぐりっと回すとぱかっときれいに取れるとかって言ってるよね。今日やってみたんだけど、ずぶずぶ指がめり込んでお汁がだらだら垂れるだけで、さっぱり割れやしなかった(^^;。やり方がまずいんだろうか? もうちょっとトライしてみるべきか、それとももったいないからやめとくべきか。

 

 スカパーのフジテレビ721でやっている「王様のレストラン」を見ていたら、美味しいフレンチが食べたくなっちゃったよー。そーいやフレンチって食べてないなー。近所のフレンチレストランでランチでも食べるかな。

 
top.gifページの先頭に戻る

  7月13日 13日の金曜日

だからとて何がどうなるわけもなく。

 

 インフォメーションクラブ優先で取った第三舞台「ファントム・ペイン」のチケットを引き換えてきた。いや、どれもこれもいい席だわさ。一番遠いのが6列目っていうんだからもう(^^;。インフォメーションクラブ様様だー。最初は2日分しか発券しなかったんだけど、あまりにいい席だったもんで、無駄にするのがもったいないということで、慌てて心当たりに連絡を取ってあと2日分も行く人を見つけた。…といっても、そのうちの1日は4枚取ってあったので、自分達も一緒に行くんだけどね。調子に乗ってガンガン取っちゃってどうするんだろと思ってたけど、ほとんど捌けてよかったわ。
 それにつけても発券の締切当日の午後4時半過ぎになってから行く人探すメールを出す私も私だが、そんな私にさくっと釣り上げられたAちゃんもAちゃんだと思う(^^;。

 

 今日も暑かったねー。さすがにこんな日にエアロビだ、腹筋だ、腕立てだ、筋トレだ、と身体を動かすと、半端じゃなく汗が出る。昨日洗ったエアロビ用マットも、洗ったときと変わらないぐらい重たくなっちゃったよ。
 …はいいんだが、こんなことを1年もやっていながら、ちっとも痩せないし、体型も変わらない私はなかなか困ったちゃんではある。そんなに食べてるわけじゃないんだけどなー。やっぱり敗因はビールだろうか?(^^; 20代の前半だったらこれ、最低でも5kgは減量してたに違いない。まぁあんまり思いつめると、拒食もしくは過食の上の嘔吐なんてな極端なことになりかねないので(なにせ行くときはとことん行っちゃう性格なもんで)、とりあえず身体動かす程度の気持ちでのんびり行こうと思います。

 
top.gifページの先頭に戻る

  7月15日 だーらだら

ール・ド・フランスの中継を見る他は、ただひたすらだらだらしてた週末。だらだら。

 

 叔母が引越しをすることになったそうだ。今、平屋の2世帯住宅の1世帯分を借りて住んでる。残る1世帯分には大家が住んでて、リビング同士がドアでつながってるけど、お互い荷物を置いて、行き来はできないようになっている。
 大家とは折り合いがいいってほどじゃないにしても、まぁそれほどいがみ合うわけでもなく生活してた。とりあえずは。が、ここのところ、その大家の奥さんが叔母の家の方に向けてテレビやラジオを大きな音でつけたまま出かけるなどの嫌がらせをするようになったんだそうだ。叔父が話をしようと出向いても、居留守を使われて話ができない。いいかげん嫌気が差した叔父が「9月中には引っ越しますので」と書面にしてポストに入れたら、嫌がらせがちょっと収まった。そんな話を母から聞いた。間に母をはさんでるし、電話で一回話をしただけなので、詳しいところはわからないんだけど。
 そんなこんなで来月、再来月にはそこを引き払わなきゃいけないわけです。次に住むところは、叔父と叔母がもともと持っていた藤沢のマンション。ここ数年借り手がつかなくて放置されてたんだけど、そこをリフォームして住むらしい。なにせ手狭なので、荷物をかなり処分しなきゃ入らない。何を持っていって、何を処分するか。そこらのことがいまの叔母には難しいので、相談に乗って欲しいと電話がかかって来たわけです。
 そういう精神状態のときの引越しの厳しさってのは、私自身痛いほどわかる。私も引越しの前後数ヶ月は、かーなりひどい状態だったし。父も母も働いてるし、手伝えるのは私しかいないのはわかってるんだけど…。私もねー。まだ社会復帰には程遠い状態だしねー。いま、そういうのが一番キツいんだわさ。自分のうちのことだってキツいのに、人んちのことなんかわかんないよう。結構頭が痛い状態。
 しかも、元通りとは行かないまでも、言葉が出てこなかったり、昔のことが思い出せなかったりといったことはほとんどなくなって来てた叔母だけど、やっぱりいろいろあって精神状態最悪なんでしょう。先週の金曜日に連絡を取って水曜日に行くって話をしたのに、今日「水曜日か木曜日かわからなくなっちゃったの」とパニックに陥ったような声で電話をかけてきた。こんなじゃなかったのに。
 ただでさえ鬱状態だった叔母。しばらく何事もなくのんびりさせてあげたかったのに。そういう状況を作った大家に、いま私、憎悪に近い気持ちを抱いてる。水曜日に行ったとき、なんか嫌がらせしちゃいそうな自分が怖い。火なんかつけちゃったらどうしよ。←をいをい(^^;
 正直、私もしばらく何も思い悩むことなくのんびりさせてもらいたいところなんだけど、そうも言っていられない。とりあえず頑張らなくちゃ。キツいけど。はぁ。

 
top.gifページの先頭に戻る


[←BACK][NEXT→][DIARY INDEX][HOME]

Copyright (C) 2001 Reiko Tsuru, All rights reserved.